大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

レッドスプライト8話未確定ネタバレ注意予想??アルフレッド・マキネスはエデニアには奪わせない!ナルビオン王国にテツ到着!9話で敵勢力の説明とかかな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

アルフレッド・マキネスはエデニアには奪わせない!

ほんまこれ。アルフレッドは、脱走してから、エデニアと戦ってきた。その中で、略奪や誘拐、そんなにも目の当たりにしてきた。

そういう回想シーンあるかもしれんね。

ナルビオン王国にテツ到着!

バトルが済んだ頃に、テツ達の飛空艇がやってくる。敵か!?と思われて、戦闘行為とかになるかもしれんね。

そのあたりは、和解して、ほんでもって、テツとアルフレッドの再会に?「…帰れ」とか言いそう。ほんまこれ。

9話で敵勢力の説明とかかな?

アルフレッド以外の仲間も出てきたりして、ナルビオンの現況が解説される。そして、状況打開のための電撃作戦が開始される。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

杠憲太「BOY THE GOLD-ボーイ・ザ・ゴールド」+僕のヒーローアカデミア2周年突破掲載!ジャンプ41号(2016年)一言振り返り感想&ヘッドライン。

いよいよ今週…。

ぬらりひょんの孫のようなテイストを感じる扉絵からスタート。松田先生の新作読切です。感想を一言で書いてみるなら、「なんかものすごい」って感じです。


竹取憑き物語(松田知隆)確定ネタバレ注意!面白い…名無し姫と月読一族バトル超展開…連載化予想・ジャンプ感想43号2016年9