大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

左門くんはサモナー53話未確定ネタバレ注意予想??算文(そろもん)町に脅威迫る!アフラ・マズダ登場かな?54話でVSアンリマユ展開か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

算文(そろもん)町に脅威迫る!

次号、新たな算文(そろもん)町に脅威迫る!大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。

いわゆる新展開。これまで基本的に魔界のキャラがメインだったので、ソロモン、ゾロアスター教でもないキャラが出てくると予想。

アフラ・マズダ登場かな?

神かな。アフラ・マズダも、ゾロアスター教だっけ。アーリマンとかも出てくるかも?

ネビロスとかとは違い、ガチ勢な悪魔か神が出て来ると予想。

54話でVSアンリマユ展開か!?

なんとなく、アフラ・マズダとアンリが戦う絵が思い浮かんだ。正義と法の最高位だから、作品自体にダメ出ししてくるかも?