大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブラッククローバー・ページ82話未確定ネタバレ注意予想??バネッサ誘拐!?魔女の国の正体は何なのか!?83話へ継続なのか?!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

バネッサ誘拐!?

バネッサ、まさかの誘拐!?大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。次号、魔女の国の全貌が明らかに…!?ほんまこれ。

結論から言うと、誘拐ではない。大量のカラスの誘いで、異次元とかに飛ぶのだと予想。

魔女の国の正体は何なのか!?

森の中の門から通じる異次元世界。あるいは、外界から隔絶する結界がある国。後者かな。

強大な魔力を持っているけど、外界の王国などに干渉されないように、独自の発展をしていると予想。

83話へ継続なのか?!

呪いをとくための魔法を習得。あるいは、他の団員の様子が描かれるかもしれんね。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第226話「ケツベツ」

最初っから悲しいサブタイトル。いや、これはアカン…と思って読み始めた私。

ニセコイ226話・一条楽の「ケツベツ」確定ネタバレ注意!ペンダントの約束と過去からの手紙…227話予想・ジャンプ感想33号2016年14

本当の結末は、大人になってから…って感じで、数年後までとんで最終回とかありそう。

ニセコイ226話感想確定ネタバレ注意「一条楽は桐崎千棘にふられればいい。小野寺小咲派からの提言」ジャンプ感想33号(2016年) - ナカノちゃんねる