大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア№111話未確定ネタバレ注意予想??VSギャングオルカ制圧展開!救護も続けるハードモード!112話に継続か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VSギャングオルカ制圧展開!

ヴィランを制圧しつつ救助!ほんまこれ。

見た目がヴィランなプロヒーローとバトル展開。あくまで仮免だから、完全制圧が主目的ではない。

救護も続けるハードモード!

戦闘能力の高いキャラは、被災地から遠ざけるようにバトルを展開。また、怪我人を襲う雑魚とかも牽制する。

要救助者の不安を取り除きつつ、バトルも継続するという。

112話に継続か!?

続くでしょう。腕自慢キャラの共闘展開と予想しますよ。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

語られてなかったザクシャインラブの後に、幼女たちがどのようにお別れしたのか?が描かれる。

ニセコイ224話未確定ネタバレ注意予想??橘万里花×桐崎千棘で過去回想の続き!大事なのは今の気持ちだろJK!225話で小野寺小咲、一条楽と合流なのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第224話「デキナイ」

ヘリから橘万里花からスタート。橘派のトップほどじゃあないですが、私も結構好きなヒロインでした。最後の最後まで損な役回りだけど、ファンの気持ちをハートキャッチプリキュアなのは、確かでしょう。

ニセコイ第224話・無かったことに「デキナイ」確定ネタバレ注意!橘万里花の博多弁叱咤激励超展開…225話予想・ジャンプ感想31号2016年20