大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

石田祐希氏は名古屋芸術大学に再入学し、仲間を集め、在学中に起業すべき108つの理由・禁煙3年324日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率156.8%。

普通のアドバイス。

石田祐希氏は名古屋芸術大学に再入学すべき。

そもそも大学が嫌だから、大学を中退した…という話もあるかもしれないけど、事業内容などを読んでみると、入った大学でこそ、学べる部分が多いのじゃないか?と思った。

実際、学部があわなかったら、転部もできるし、休学もできる。知らなかったけど、中退しても再入学できる大学もあるようだ。

仲間を集め、在学中に起業すべき。

名古屋芸術大学の学生がどんな感じかは分からないけど、興味を持つ人はいるのじゃないか?と思う。何より、人生のレール的になるけど、リスクが少ない。

もしかしたら、学生起業を応援するコンクールとかもあるかもしれない。動画制作を動画で学ぶってコンセプトは、そこまで目新しいモノでもないと思うけど、仲間が集まれば、新しいアイデアも出てくるかもしれない。

学生サークルとかにも、それに向いた集まりもあるかもしれない。事業内容を読んで思ったのは、これこそ、大学生としてやるべきじゃないか?と思った。

108つの理由。

人間の煩悩の数。あと、石田氏は、このムーブメントに乗っかって、ユーチューバーやるべき。

☆今日のブログ飯(パチスロに行かない)

”二十四の瞳”という背表紙、小学校の時から図書館で一度は目にしているタイトルではないでしょうか?本を原作にした映像化作品として目にしたこの物語は離島に赴任してくる、おなご先生こと大石先生と先生が受け持つ十二人の生徒の交流の物語です。生徒たちを覚えるためにそれぞれアダ名をつけ、それぞれが個性的です。

感想レビュー「二十四の瞳」いつもの生活で皆一緒が凄く大事に思える作品・おすすめ泣ける映画(ネタバレ注意)。 - みんなの恋愛ブログ。

幼き日の主人公遠野貴樹は都内の小学校に通っている、そこでヒロインである篠原明里と出会う。「他人にはわからない特別なな思い」を持つ2人は自然と仲良くなっていく。しかし、小学校卒業と共に明里は栃木へと引っ越してしまう。

感想レビュー「秒速5センチメートル」桜花抄、コスモナウトの三部構成となっている作品・おすすめ泣ける映画(ネタバレ注意)。 - みんなの政治経済ブログ。

見た目は”娘”と父であるため外に出れば親子の関係ですが、心は妻なので家では夫婦としての関係です。夫は妻を愛していますが、いざ夫婦としての関係をもとうとしても見た目が娘であるため女としてみることができません。しだいに二人の気持ちが離れていくようになり、関係は悪くなっていきました。

東野圭吾原作の小説、主演は広末涼子さんで他に小林薫さん、岸も加世子さんなどが出演感想レビュー「秘密」おすすめ泣ける映画(ネタバレ注意)。 - みんなの芸能ブログ。

患者たちはまるで傀儡のように抜け殻になってしまっている。しかしボールを投げたり、することには反射的に反応することを発見する。そこから患者たちがあるものによって反応をすることを知り、少しずつ病院の雰囲気が変わっていく。

感想レビュー「レナードの朝」奇跡の実話:医者(ロビン・ウィリアムズ)が、慢性神経病患者を受け持つ話・おすすめ泣ける映画(ネタバレ注意)。 - みんなのブログ。

主演の岡田准一くんが演じる宮部久蔵という誰よりも生きることに執着していた人物が、なぜ最終的に命懸けの特攻に志願したのか?

帝国海軍一の臆病者だと言われていたが実はそうではなく、仲間や家族を思いやる愛情の深さが人一倍あるなど徐々に宮部の人物像がわかっていくうちに、どんどん映画に引き込まれ何度も何度も涙する場面が出てきました。

主演の岡田准一くんが演じる宮部久蔵という誰よりも生きることに執着していた人物が、なぜ最終的に命懸けの特攻に志願したのか?感想レビュー「永遠の0」」おすすめ泣ける映画(ネタバレ注意)。 - ナカノちゃんねる

やっとやる気になった田代でもあるのです。それを見たクロカンがどの様な形で試合に進もうとするのがかなり緊張してしまうものです

クロカン18巻第9話「覚悟のワンプレー」(三田紀房)感想&あらすじ・田代の気持ちになると当然の事の様にも思える場面の連続にも…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

私が紹介する「映画 ハートキャッチプリキュア!花の都でファッションショー…ですか!?」は私がこれまで見てきたプリキュアシリーズの中でも特にすばらしい作品であり、何度見ても泣ける作品です。

感想レビュー「ハートキャッチプリキュア!花の都でファッションショー…ですか!?」サラマンダー男爵には「ルー・ガルー」と呼ばれる小さな男の子の付き人がいるのですが・おすすめ泣ける映画(ネタバレ注意)。 - ジャンプ部屋ブログ

この映画はアメリカのテレビ局で放送したものですが、日本ではVHSビデオで販売されました。今から20年ほど前の映画ですが、今でも見ると内容はとても新鮮で現在でも通じるものがあります。内容は1990年代に起きた中国天安門事件に関しての内容です。

感想レビュー「ヴァニシングサン」内容は1990年代に起きた中国天安門事件に関して・おすすめ泣ける映画(ネタバレ注意)。 - ナカノ実験室

ピアノ部門に特筆して言うと、どんなにすごい技量も経験も、緊張の二文字には勝てないということがわかりました。

芸能界特技王決定戦 TEPPEN2016年9月16日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・一番トリだった「こまつ」さんはピアノを弾くことこそ生業に。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

異次元砲が打たれたら、皿屋敷市がめちゃくちゃになってしまう。

異次元砲が撃たれたら、皿屋敷市がめちゃくちゃに…幽遊白書/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・巻末には、イラストが載っており、コミックの絵とはまた違うけれども…。 #漫画 | 大人がおすすめる漫画日記。

荷物の仕分けコンベヤー。荷物についているバーコードを読み取って、上に下に、右に左に動いて頭いいね〜笑

人間の目で見るより、早くて正確なのがすごい。

世界が驚いたニッポンスゴ〜イデスネ!!視察団2016年9月17日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・JALは、到着時間の正確さで世界一に認定されたなんてすごい!。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

いつも見ている損する人得する人は今回も見所満載でした。いつものとくさつヒーロー達が色んな特技を見せてくれたからです。家事えもんはもちろんのこと、サイゲン大介の親子丼もすごいと思いました。

損する人得する人2016年9月15日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・美味しい親子丼の作り方は、鶏肉をポカリスエットに浸けたり、卵の黄身と白身を分けて入れるなど。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

全力!脱力タイムズは、ニュース番組のようなセットや、スーツでバッチリ決めた方たちで放送されています。

全力!脱力タイムズ20167年9/16/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・ゲストは、出川哲朗さんと、広瀬すずさんでした。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

だいぶ前の更新。

81歳、岸和田在住のおじいちゃんからの依頼。走るのが趣味。オリジナルの競技を考えた。

81歳のおじいちゃんが考えた新競技@3キロ走って、2時間掃除して、明日は13歳年下の妻を抱く・探偵ナイトスクープ・竹山隆範探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想。

結城リトが、石鹸になっちゃう回はありました(なっちゃうじゃねーぞ)。

ゆらぎ荘の幽奈さん12話感想確定ネタバレ注意「幼女の風呂シーンこそ細心の注意が払われる現代社会」ジャンプ感想21・22号(2016年) - ナカノちゃんねる

誘拐されると言えば、子ども。見た目が小学生か中学生の仲居さんが誘拐されるのでしょう。狸こゆずの可能性もあるけど、仲居推しでおながします。

ゆらぎ荘の幽奈さん13話未確定ネタバレ注意予想??初めての誘拐は仲居ちとせか!?座敷童だから本人幸福に?14話からシリーズか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

アフィリエイト収益達成率156.8%。

そこそこの数値。がっと伸びて欲しいところだけど…?