大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

長谷川豊、ネット炎上でテレビ大阪番組降板に関して感じる108つのよしなしごと・はてブコメントのヘッドラインニュース。

108つのよしなしごと。

  1. みんな、酒飲もうぜwwwwネット民大勝利wwww。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

バキュームカーの臭いをチョコの香りに 4社が共同開発:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASJ9Y4TPJJ9YULFA01C.html

[科学][社会]探偵ナイトスクープにも登場した会社だな。良い香りも分析すると、臭い匂いも混ざっているから、他の匂い足し算すると、悪臭も良い香りに変わるって方法論だったはず。

とある小学校の先生の最悪な教育が話題に!「予習はNG」「間違っていても教えたことなら正解」 | netgeek

[社会][生活・人生]オレが小学校の時は、鶴亀算に対して、「方程式のが楽」と主張しても、ちゃんと鶴亀算の意義を教えてくれるような先生で、良かったわい。

舞田敏彦さんからDMCA違反の申し立てがありました | こりゃ、ほたえな

[インターネット][社会]別の意図を持って、違反の通報が氾濫すると、インターネットが住みにくくなるな。

石原慎太郎の葛藤と、相模原障害者殺傷事件の背景を考える。 | 雨宮処凛

[芸能][社会]もともと極端な思想だった人が、既にボケたのかもしれんね。

【新台】SLOT魔法少女まどか☆マギカ2(メーシー) (1/2ページ) - その他 - SANSPO.COM(サンスポ)
http://www.sanspo.com/etc/news/20160929/pac16092905020003-n1.html

[アニメ][ゲーム][生活・人生]昨日、全ツッパしてきた。1900枚入れて、最終的に1900枚出たので、機械割がちょうど100%だった(´;ω;`)。

「いらすとや」にイラストレーターが悲鳴 「仕事を奪っている」 : J-CASTニュース
http://www.j-cast.com/2016/09/26279032.html

[芸能][インターネット]「いらすとや」さんも、特注イラストを発注とかは有料じゃあなかったっけ。知らんけど。

タモリ「卓球は根暗」発言謝罪し1000万円寄付 - 芸能 : 日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1715881.html

[芸能][タモリ]さん。名古屋とか、エビフライにも1000万円寄付しなさい。

視聴したパチンコ動画。

ダンバインの楽しさに気づいたようです【ヤルヲの燃えカス#164】 - YouTube

ダンバイン、すごいなー。2万発はすごい。

髭原人にやらせてみました#24(CRスーパー海物語IN沖縄4) - YouTube

かっこE。本気の男は、かっこE。

リールロック 超ハーデス アナゴ 怒涛の上乗せ2300G達成! ゴッド パチスロ 相互チャンネル登録 チャンネル返し sub4sub チャンネル登録募集 - YouTube

はんぱねー。なんだこりゃ。

ワルプルギスの夜 マドマギ2 30連キターッ!!!!! パチスロ 相互チャンネル登録 チャンネル返し sub4sub チャンネル登録募集 - YouTube

音がずれてる?

髭原人にやらせてみました。#23(アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-) - YouTube

まどマギ2で、さやかちゃんが、まどかを後ろから抱きつく演出があるので、一般人を相手に、無許可で再現して欲しい。

えりぴんのきゅるるん実戦記#02 - YouTube

いやあ、かわいらしい。結婚したい(さやかちゃんと)。

【カズクラ】何だこれww ネザーウォート畑ができました。マイクラ実況 PART621 - YouTube

実は、ほぼ同様のコンセプトの小麦畑を私が作っていたけど、誰も知らないであろう。

クレア2を初打ちしたいんですが…【ヤルヲの燃えカス#163】 - YouTube

ナカキンさんの道とクロスするシーンに、言いようのない感動を覚えた。

俺なりのバラード。

なお、今日は、パチスロまどか☆マギカ2でしたとさ。