大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

スロットまどか☆マギカ2の勝てるパターンが想像つかない・禁煙3年321日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率154.9%。

まあ、近所のホールに設定が入ってないっていう先入観が、そもそもダメなんかもしれないけど。

スロットまどか☆マギカ2の勝てるパターンが想像つかない。

ほんまこれ。

1の方を徹底的に打ち込んだ訳じゃあないけれど、少なくとも勝って帰ったことはある。2は、数回やったけど、今のところ全敗。

設定が入っているのか、どうかは分からないけど、初当たりやART突入率なんかから、勝ちパターンが想像つかない。

事故れば、伸びるのは分かっているけど、マギカ・クエストなどのベルをひくのとか、あんまり自信ない。

マギカ・クエストをやったわけじゃあないけど。

パチンコの負け金額も、20万円近くなってきたから、負けを重ねるより、実機を買った方が幸せなのじゃないか?と思えてきた昨今。

でも、また行って、負けそうだなー(´;ω;`)。

☆今日のブログ飯(稽古で忙しい)

女性アナウンサーの方が、不在の間に合鍵で侵入して家の中の物を触っていたり、居ない間に電話にでていたりと、ゾッとする事ばかりしていた犯人は未だ捕まっていないと知りますますゾッとしましたが、この犯人は隠してあった合鍵で侵入していた事が考えられると知り、合鍵を外に置いて置くのは危険な事だと実感しました。

芸能人が実体験を告白2016年9月8日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・カズレイザーの彼女は泥棒。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

うる星やつらと言えば、「ラムちゃん」の印象が強いと思う。あのストレートで強烈な愛情表現は、男性のみならず女性にも好感をもたれていることだろう。

ラムちゃんの恋がしっかり実っていて、文句なしのハッピーエンド…うる星やつら/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ。 #漫画 | 大人がおすすめる漫画日記。

なんだかんだ火曜日にコレをみるって決まってます。すごくつまらない回っていうのはマツコ氏が楽しそうじゃない回ってわかるので、そのときにはすぐ寝ます。

マツコの知らない世界2016年9月13日:はとバス/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・つまらない回っていうのは正直に言うと芸能人さんがゲストかなぁ。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

若いつもりでいても、周りの人からは私もこういう風に見えてるんだーと思ったらショックですよね〜。

オトナの土ドラ・ノンママ白書2016年9月3日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・本城さん キスして『がんばれ!』ってかっこいい。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

今週の「あのスターにもう一度逢いたい」は「夏目雅子 壮絶な女優人生 仲代達矢が語る圧倒的な存在感」として夏目雅子さんの特集でした。

あのスターにもう一度逢いたい/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・「夏目雅子 壮絶な女優人生 仲代達矢が語る圧倒的な存在感」として。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

ピンチの時ほど苦労の連続が押し寄せる事にもなってくるのです。しかしチームの要にもなっている久賀が何か違和感を抱くのですが果たしてどの様になってくるか見物にもなってくる。

クロカン18巻第6話「あの夏の無念」(三田紀房)感想&あらすじ・ピンチの時ほど苦労の連続が押し寄せる事にも…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

最近は、近所に1軒は整体を施す医院があるような時代になりました。身体の痛みを取ったり、歪みを取ってもらったり、癒やし効果を期待したりとその目的は様々ですが、整体は日常生活に馴染んでいると言ってもいいでしょう。

感想・書評「整体から見る気と身体:片山洋次郎」ネタバレ注意・野口整体を紹介しています(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃんねる

この本は人はそれぞれ無意識に自分のパターンで生活し、行動していることが書かれていて「何でこの人はこうしないんだろう?」「開けたら閉めろよ」「なんでやりっぱなしで帰るんだよ」など思ってもそれがその人それぞれのパターンなのだと書かれていたので納得して頭の整理ができました。

感想・書評「苦手な人が気にならなくなる本:山崎洋実」ネタバレ注意・無意識に自分のパターンで生活し、行動している(レビュー)。 #読書 - みんなの恋愛ブログ。

毎週、欠かさず観ているのですが、この回に急激に進展しました。これまでは誰が黒幕なのか、みんなが怪しく思えていたので急展開です。でも、薄々、伏線に気づくこともできました。もう一度、初回から見直してみたいという気持ちがあります。

ラストシーンでは、母親が主人公を殺そうとしていました…そして、誰もいなくなった【第8話】テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV - みんなの政治経済ブログ。

あまり本を読まない方も、読書と意識せずに読み終えると思います。中には、私もそんな経験あったということから、そんなことってあるの!ということまで人生何が起こるか分からないと痛感させられるバラエティーになっています。

感想・書評「死ぬかと思った 7 林 雄司(Webやぎの目)」ネタバレ注意・くだらないかもしれないですが1冊あっという間に読めてします(レビュー)。 #読書 - みんなの芸能ブログ。

八咫烏シリーズの一冊目。電車内の広告で見て、面白いのかな?と思ったのでまずはシリーズ最初から購入。

感想・書評「烏に単は似合わない(八咫烏シリーズ)阿部智里」ネタバレ注意・装丁から見て児童文学なのかな?と最初に思ってしまった(レビュー)。 #読書 - みんなのブログ。

出した作品はストロボ・エッジのほうが先なんですが、知るのが遅く、読む順番が逆になってしまいました。

ストロボ・エッジ10巻(咲坂伊緒)感想ネタバレ注意!あらすじ・蓮くんが王子様すぎる! #COMIC - ジャンプ部屋ブログ

主人公が継母と沖縄を巡りながら、過去の自分を見つめなおします。祖父母や父や母、継母との思い出を回想しながら、子供の頃の自分にはわからなかった、彼らのそれぞれの思いや優しさを知っていきます。

感想・書評「アンマーとぼくら:有川浩」ネタバレ注意・主人公が継母と沖縄を巡りながら、過去の自分を見つめなおします(レビュー)。 #読書 - ナカノ実験室

二択のおつまみから、答えを合わせてビールをゲットするゲームをやっていたのですが、どれも美味しそうで一致しないのがもどかしかったです。家族でどっちが食べたいかと言い合いながら見ていたので、とても楽しいひと時でした。とんねるずの絶妙掛け合いが大好きで、沢山笑わせてもらいました。

とんねるずのみなさんのおかげでした2016年9月15日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・二択のおつまみから、答えを合わせてビールをゲットするゲーム。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

少女マンガと言えば恋愛!なのですが、「天使なんかじゃない」は、恋愛も友情も家族も、そして将来進む道への悩みも青春の全部が詰まっています。

翠と晃、仲間の前に進む姿に感動…天使なんかじゃない/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ。 #漫画 | 大人がおすすめる漫画日記。

様々な視点から自分の人生を振り返り反省をする番組ですが、なかでもオリラジの中田が解説する偉人のしくじりは本当に面白くて欠かさずに見ます。この日はピカソのしくじりを紹介されていたのですが、絵に興味のない私でも、終わる頃には絵画が見たくなりました。

しくじり先生 俺みたいになるな!オリラジの中田が解説する偉人/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・ピカソの絵って独特でさっぱりわからなかったのが…。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

このドラマ、最初はタッキー目当てで見て、すぐ原作は少女漫画だなと解ったほどの単純にドキドキするドラマ...と思っていたら。

せいせいするほど愛してる9話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・不倫の恋自体いい事ではないけど、100%主人公を応援する気にはなれないが…。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

今回ゴチになります。のゲストにお笑い芸人のロッチ中岡さんと若手俳優の坂口健太郎さんがゲストでした。私は、最近、坂口さんのファンになったのでとても嬉しかったです。番組の中で坂口さんが謎の行動をとっているとマネージャーさんから告白されました。

ぐるナイ2016年9月15日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・お笑い芸人のロッチ中岡さんと若手俳優の坂口健太郎さんがゲストでした。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

だいぶ前の更新。

27歳看護師からの依頼。とある病院に勤務しているけど、同僚を野放しにできない。依頼者は、運動神経がまるでない。それに対して、同僚は身長も高いし、イケメン。とかく運動関係で、ディスってくる。

対決!ローション相撲・探偵ナイトスクープ感想・依頼者の対策、必殺技が面白い!真栄田賢探偵。

9/18で退職予定だが、相談の上で30まで延ばした。会社に残って欲しいとの要請があるみたいだが、気持ちの部分で持たないのだ。逆に、現状の苦しさをなくして、楽チンに働くという手もあるのだが…こういう風に考える感覚がダメだな。

期間の延長。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

明日は久しぶりに、前回参加した企画の「パンドラの鐘」の元メンバー達に会う。私は、正直、久しぶりに会うというのが苦手だ。考え無しに、いや、結構考えたのだが、「会う」という選択をした事を後悔している所もある。

明日に備える気持ちの準備

だいぶ前のジャンプ感想。

コガラシにつきまとうようになった夜々とこれからどんな絡みがあるのか気になる。

ゆらぎ荘の幽奈さん9話「夜々、おそるおそる」感想&10話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!猫神に憑かれているのは仲が良いからだと説明されるコガラシ…週刊少年ジャンプ感想18号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

忍者、ネコの回はあったので、いよいよ呑んだくれ回でしょう。そして、百合ろり狸が、胸囲に興味を持って、身体測定でしょう。

ゆらぎ荘の幽奈さん10話未確定ネタバレ注意予想??放課後身体測定!こゆず×酒呑童子回かな!?11話には続かない?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

10話「幽奈さんの身体測定」

下着パーティー的な扉絵からスタート。マンガのキャラは匂いがしないからできる扉絵やな…とか思って読み始めた私は、もうダメかもしれない。

ゆらぎ荘の幽奈さん10話・下着回「幽奈さんの身体測定」確定ネタバレ注意!筆談と写真は苦手のいい話…11話予想・ジャンプ感想19号2016年9

アフィリエイト収益達成率154.9%。

先週より良かった。上げの時期なんかもしれんね。