大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

長谷川豊のようなオワコン人間も炎上芸というセーフティネットが機能する現代社会に思う108のこと・はてブコメントのヘッドラインニュース。

現代社会に思う108のこと。

  1. 人を傷つけても、PVが増えれば儲かるというネットメディアは、目を覚ませ。バカを衆目に晒すな。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

人工透析の現場と現実 : 長谷川豊 公式ブログ 『本気論 本音論』

[芸能][性][これはひどい]データがああだこうだじゃあなくて、「殺せ」という文言に問題がることに、バカの長谷川豊は気づかないようだ。

核燃サイクルの国策やめられない理由 もんじゅ廃炉でも:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASJ9N6J5VJ9NULZU00H.html

[政治・経済][社会]やめたらやってきたことがムダになるって、思っちゃうんだろうなあ。どっかの時点で、本気で地熱、風力、太陽光などに舵取りしていれば、今の世の中は、もっと良かったかもしれない。

「ガチャ」確率、情報提供を 消費者委が業界に要請  :日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG20HCE_R20C16A9CR0000/

[ゲーム][社会]インペリアルサガは、レアリティの出現確率は、ばっちり表示されとるな。そういえば。

乗客対応中の車掌 「もう嫌だ」 高架下に飛び降り重傷 | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160921/k10010702381000.html

[社会][仕事]駅員を追い込んでも、電車が動くわけじゃあないし、人間には限界がある。お客様は、神様でもない。

ポケモンGO 「ラプラス」出現で警察官が出動 | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160921/k10010701531000.html

[ゲーム][ラブプラス]ラブプラスとポケモンGOがコラボしたのじゃないか?と思った私。空目アワー♪

これはひどい。

小池百合子「豊洲劇場」と、報告書を読まずにいまさら文句を言う有識者問題(山本一郎) - 個人 - Yahoo!ニュース

[政治経済][芸能]自民党東京都議団からの依頼のステマ記事かな。テレビの報道を見る限り、「盛り土をやらなかった」ことに対して、東京都から、説明はないんですよなー。

私が同性婚に反対する理由 | オピニオンの「ビューポイント」

[性][社会][これはひどい]典型的なアホが書いた記事。色々な面から語られているが、どの文章にも説得力がゼロ。結局は「出産」が前提とならない婚姻を否定しているだけで、たいしたことは書いてない。これで喜ぶのは、こいつよりアホだけ。

大学院生を4年もやってると(2回留年)、「よく調べて、色々書いてるね。で、君の意見は?」と思うことが、多々あったが、同じクオリティの記事を、ネットメディアで読むことになるとは。多面的に考えることと、全方位でアホってのは、だいぶ違うのだけど。

視聴したパチンコ動画。

楽園天国 ♯46 - YouTube

いいな。パチスロの夢を感じる。上げ狙いやってみようかな。

DEL唐津にバラエティが設置されたようです【ヤルヲの燃えカス#162】 - YouTube

9万以上の負けって、ぱないなー(´;ω;`)。

【カズクラ】危険!ネザー鉄道作ってみた!マイクラ実況 PART614 - YouTube

次は、ヒカキンさんの動画でインスパイヤされる未来が見えた。

シバターがGOD in GODの仕方を教えましょう!天下布武3も【スロットのお仕事#008】 - YouTube

大阪の親戚に学会さんがいるから、数珠の一つでも、送って貰おうかしら。GOD引けるなら安いもん(´;ω;`)。

パチンコ・パチスロ実戦バラエティ ろくでなし孝太のガチ実戦#42 まどか☆マギカ2 奇数&偶数の最高設定対決! - YouTube

5でもハマる時は、ハマる感じか…。参考になりました。

【パチスロ新台 まどか☆マギカ2】まどマギ2の設定6を最速実践!ワルプルギス・裏マギカ・中段チェリー全部見せます!【 いそまるの成り上がり回胴録特別編】[パチスロ][スロット] - YouTube

ボーナスとARTの初当たりに設定差があると聞いてたけど、レア役からのCZをカウントするのが、見切るコツかもしれない。明日座れたら、気をつけてやろうと思います。

【ダウニー澤のTwitter三昧】SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 - YouTube

高設定の挙動が見れて良かったです。7の偶数、奇数ありそうですね。

俺なりのバラード。

なお、パチスロ朝一はやらなかったのでしたとさ。