大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

鬼滅の刃31話未確定ネタバレ注意予想??蜘蛛母さんあの人形を出す!鬼の操りマリオネットなのか!?32話に継続なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

蜘蛛母さんあの人形を出す!

…あの人形とは?大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。

蜘蛛は家族みたいだけど、家族じゃあなくて、雑魚鬼の人形だと予想。元人間の鬼。

鬼の操りマリオネットなのか!?

ほんまこれ。

鬼殺の剣士で同士打ちじゃあなくて、戦闘力の高い鬼を操って、パワーアップさせて戦う…と予想。

32話に継続なのか!?

お父さんが出てくるかも?キブツジ・ブザンが父親…と、予想するんよ(´;ω;`)。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

信歩の今後も気になりますが、今回登場した父や亡き母親との過去のエピソードなども読んでみたいと思います。

ものの歩・第34局「愚息」感想&35話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!実家に赴き、父親にプロの棋士になりたいという意思を伝える信歩であったが…週刊少年ジャンプ感想25号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

おそらく墓参りとかして、決意を述べるでしょう。そして、受験開始。どのように試験が行われるのか?などなどが描かれる。

ものの歩・第35局話未確定ネタバレ注意予想??奨励会受験編開始!藤川竜胆、蒼馬、十歩とか再登場か!?36話に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第178話「涙の時間」

殺せんせー、タケノコを語る…イメージ、メタ的表現からスタート。先週がどシリアスだったから、ちょっと和らぐけど、ちょっと前回を思い出すと、涙が浮かぶ読者(私)が多数(私)。

暗殺教室第178話・アドバイスブックと卒業式「涙の時間」確定ネタバレ注意!渚両親、本校舎生徒にフォロー入る…179話予想・ジャンプ感想14号2016年3