大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

背すじをピン!とSTEP68話未確定ネタバレ注意予想??チャンピオンVS土井垣ペア!ルーティーンをパクルのか!?69話でワルツ終了なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

チャンピオンVS土井垣ペア!

☆強すぎる!!!ほんまこれ。

後輩たちの心を折りまくる魔王チャンピオンが、対抗できるのは同じ黄金世代しかないのであった。

がんばれ!土井垣部長。

ルーティーンをパクルのか!?

パクらないでしょう。技術的にパクることはできるけど、それ以上のレベルにはできない。チャンピオンも分かっている。

バチバチとサンダーがハッスルに違いない。

69話でワルツ終了なのか!?

金龍院ペアも活躍して、終了。魔王の突飛な行動が、審査にどうつながるのか?

前回の予想と感想まとめ。

STEP66「わがまま」

決勝選手への声援からスタート。今回とか、超スゴイのだけど、この掲載位置。新連載とうとうの変動と、打ち切りサバイバルのまっただな…というのはあるかもしれませんが…果たして?

背すじをピン!とSTEP66・部長、土井垣真澄の「わがまま」確定ネタバレ注意!泣きすぎて、最終回が近いのじゃないか…と逆に怖い…67話予想・ジャンプ感想41号2016年19~鹿高競技ダンス部へようこそ~

子どもの頃からのライバルの事情を知ってもなお、関係なくチャンピオンである。勝つ人間ってのは、そういうのかもしれんね。

背すじをピン!とSTEP67話未確定ネタバレ注意予想??ワルツ決勝戦、咲本無双!部長ペアは勝てるのか!?68話に継続なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. 金未来杯Vol.2:杠憲太・BOY THE GOLD-ボーイ・ザ・ゴールド読切掲載!一言ジャンプ感41想号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. こち亀連載40周年で最終回!天塚啓示「特別国家公務員改造者対策課 田中誠司」(あまつかけいじ)金未来杯Vol.3掲載!9月17日土曜日発売!発売ジャンプ42号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

22話「かもめが豚だ皮(とんだひ)」

ちゃんとしたあらすじからスタート。5000ポイントのドローンはどうするのか?先週からの引きだった訳ですが…。

フードファイタータベル22話「かもめが豚だ皮(とんだひ)」マシンガンがかっこいい超展開…確定ネタバレ注意!23話予想・ジャンプ感想15号2016年JUMP+

本誌出張読切。

ジャンプ+で読んでいるから分かる…詐欺的なカラー扉絵でスタート。半裸のおじさんとおでん。こんな人々、本編にほとんど出てきたことないっていう…。

フードファイタータベル本誌出張読切(うすた京介)確定ネタバレ注意!ラブデスター、榊健滋は奥さんな訳だが…ジャンプ感想7号2016年7