大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

左門くんはサモナー50話未確定ネタバレ注意予想??盛り塩とカス虫が因縁のリターンマッチ!?秋の風物詩とか関係あるかも?51話には続かない…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

盛り塩とカス虫が因縁のリターンマッチ!?

久しぶりの対決。ほんまこれ。

学内で、九頭龍とコンビでゲス行動していたら、久しぶりに対決ムードになると予想。

あるいは、エクソシスト協会とか、そういう組織も出てくるかも。

秋の風物詩とか関係あるかも?

何で対決するのか?季節は秋。秋に関する事柄とかで、対決するのでは?

満月とか、ススキとか…。食欲の秋とか…。

51話には続かない…。

1話完結を予想。逆に続いたら、シリアス回かもしれんね。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

18袋「腹田くんを探せ!(答え・最後のコマ)」

なんとか引き伸ばしたい感じのあらすじからスタート。前回に登場したジッチョク一門の名前が判明。戌野三歩(いぬのさんぽ)。椛島傅(かばしまでん)。鷹野爪(たかのそう)。このなかで「椛島」だけ、マンガ的意味がわからなかった私。

フードファイタータベル18話・戌野三歩×椛島傅×鷹野爪の名前登場!「腹田くんを探せ!(答え・最後のコマ)」確定ネタバレ注意!親子withアエルの強さとは?19話予想・ジャンプ感想9号2016年JUMP+

19袋「ナイスキャッチャーたべる」

伝言ゲーム的にチキンぶら下がりが、キリング・ミー・ソフトリー蓮田に到達してスタート。そもそも誰だ?っていうキャラが多いです。

フードファイタータベル19話・黒く蠢くスタッフ「ナイスキャッチャーたべる」確定ネタバレ注意!アエルの両目に的確に…20話予想・ジャンプ感想12号2016年JUMP+