大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア№107話未確定ネタバレ注意予想??デク×バクゴウのクラス底上げ!1年A組全員通過展開なのか!?108話で二次試験開始なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

デク×バクゴウのクラス底上げ!

A組のダブルセンター!ほんまこれ。

ほうぼうで戦っていたA組生徒たちが、二人を中心に集結してくる。そして、捕縛を各自の能力でやる。

1年A組全員通過展開なのか!?

全員、通過分のターゲットを確保した。あとは、ペタペタとボールを貼り付けていく、簡単なお仕事。

他の受験者のことも考えて、とりすぎない感じでしょう。

108話で二次試験開始なのか!?

控え室の会話、士傑高校との確執などが描かれつつ、次の試験に。個人戦かもしれんね。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

敵を欺くには、味方から…の間違った使い方…ではない。前の大会では、必殺技なしで一次突破したから、そのラインの少し上を目指すでしょう。

背すじをピン!とSTEP52話未確定ネタバレ注意予想??クイックステップの必殺技封印?フロアクラフトで走り抜けるのでは?53話で一次予選決着で必殺技は二次予選に温存か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

STEP52「最強の2人」

必殺技、やらねえ…からスタート。なんとなく、その理由は予想できましたが、作品内の解説に納得。そして、私も最強のカップルをダンス以外でいいので、組みたい(なんだそりゃ)。

背すじをピン!とSTEP52話・つちわたブーストの「最強の2人」確定ネタバレ注意!わたりさんのクールダウン…53話予想・ジャンプ感想26号2016年15~鹿高競技ダンス部へようこそ~

下手すりゃ転倒。「降りた」と言われたことによる心の迷いが続く。消耗、疲労も激しい。一番最悪の展開は、土井垣の方から「棄権しましょ」とか言う展開。

背すじをピン!とSTEP53話未確定ネタバレ注意予想??土井垣組VS咲本組のクイックステップ!リオ先輩の気持ちの迷い?54話で一次予選の結果か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超