大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

5円スロット「バジリスク2」でMBをカウントして設定推測したけど負けて帰った日・写真もあります・禁煙3年308日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率172.1%。

いわゆる旧イベント日に5スロのバジリスク2(絆ではない)を設定狙いして、大敗北した日。

5円スロット「バジリスク2」でMBをカウントして設定推測したけど負けて帰った日。

投資枚数1600枚で初当たり2回。ATも伸びず、全然勝てないし、ほとんど通常時だったから、辛かった。

総ゲーム数が1108で、MBは68回。カウントが間違ってなければ、15.2分の1で、これは高設定の数値に近いわけですが、ともかく、当たらず。

確率通りに初当たりしないだろうけど、500分の1よりも低いと、流石に萎えた。2回目も単発で、96枚だったし…まあ、波が荒い台なんだろうけど…。

写真もあります。

f:id:yarukimedesu:20160903102316j:plain

最初のAT。この時は、いけると思ってた。

f:id:yarukimedesu:20160903115205j:plain

2回目。ここで伸びないと終わり…と思ってたら、見事に終わった(´;ω;`)。

☆今日のブログ飯(パチスロ9500円負け)

トイ・ストーリーなんてただのおもちゃのアニメ映画と思って見始めるといつの間にかおもちゃの世界に入り込んでしまっています。自分もおもちゃの一員になったかのようにウッディを応援してしまいます。1作目と2作目はウッディやバズ・ライトイヤーの関係性にただただ夢中になりますが3作目になるとロッツォ・ハグベアとの闘いに一喜一憂です

感想レビュー「トイ・ストーリー」1作目と2作目はウッディやバズ・ライトイヤーの関係性にただただ夢中になりますが3作目になるとロッツォ・ハグベアとの闘いに一喜一憂で・おすすめ泣ける映画(ネタバレ注意)。 - ナカノちゃんねる

主人公の女性は、建設会社社長の娘でお嬢様育ち。彼女は物忘れが激しいという特徴をもっていたが、育ちがよくおっとりしているんだろうと思われていた。ある建設現場で設計士をしていた男性と知り合う。

主人公の女性は、建設会社社長の娘でお嬢様育ち。彼女は物忘れが激しいという特徴をもっていたが…感想レビュー「私の頭の中の消しゴム」おすすめ泣ける映画(ネタバレ注意)。 - みんなの政治経済ブログ。

トイストーリーシリーズはどれも面白いのですが、トイストーリー3は子供よりも大人向けだと思います。何回見たか分からないくらい大好きだけど、見る度に泣いてる感じです。シリーズ当初は子供だった主人公も成長して大きくなってきて、家を出ていくくらいに。オモチャ達は、仕舞われて遊ばれることもなくなり、いつしか忘れられている感じですが、オモチャ達も主人公のことが大好きで、色々と頑張ってる姿もけなげです。

感想レビュー「トイストーリー3」オモチャ達は、仕舞われて遊ばれることもなくなり・おすすめ泣ける映画(ネタバレ注意)。 - みんなの芸能ブログ。

私のおすすめする泣ける映画は『きみがぼくを見つけた日』です。時空を旅する運命を背負うヘンリーがタイムトラベルした先(過去)でひとりの少女クレアと出会い、成長した彼女と恋に落ちる、時空を超えた恋愛ストーリーです。ポイントは、ヘンリーのタイムトラベルは、時間や場所を選べないことです。

感想レビュー「きみがぼくを見つけた日」時空を旅する運命を背負うヘンリーがタイムトラベルした先(過去)でひとりの少女クレアと出会い・おすすめ泣ける映画(ネタバレ注意)。 - みんなのブログ。

本来であれば実力を見せつける形でもあるのですが気持ちの面においてもどこか共感出来るのもあるのでかなりやるせない気持ちになってくるものです。

MAJOR-メジャー2nd5巻第38話「前日練習」(満田拓也)感想&あらすじ・監督を目前にバッティングを見せる佐倉でもあるのです…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

すごく、気に入っている作品です。シェイクスピアが登場するのですが、それが、どうしようもないヤツで、そんなのが、美しいヴァイオラと恋に落ちる様子が細かく描かれていて、何度見ても、感動してしまいます。そして、つい、最後まで、見てしまう映画です。とても気に入っている作品です。気に入っています。

感想レビュー「恋に落ちたシェイクスピア」美しいヴァイオラと恋に落ちる様子が細かく描かれていて・おすすめ泣ける映画(ネタバレ注意)。 - ジャンプ部屋ブログ

韓国映画はあまり観ないタイプなのですが、友人に「感動する。一度は観るべき。」と言われ、実際に観たら号泣してしまった作品です。公開は2004年(日本では2005年)と10年以上も前なのですが、古さは全く感じられません。

感想レビュー「私の頭の中の消しゴム」韓国映画:若年性アルツハイマーがテーマ・おすすめ泣ける映画(ネタバレ注意)。 - ナカノ実験室

家族で同じテレビ番組を見ることはまずありません。刑事ドラマ、時代劇、バラエティと見事に好みが分かれているからです。「面白いね」と一緒に盛り上がることのできる番組は存在しないのではないかと諦めていました。

最凶ダメ社員ついに覚醒!? 庭野お見合いへGO!家売るオンナ【第7話】テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV - みんなの恋愛ブログ。

何をしても、うまくいかず、男性に貢いでしまい、借金に追われ、住むところも無くなった柴田ミチコ、(30歳)ですが、ただ一人、ミチコを見捨てなかった元の会社の主任で、現在は、カフェのオーナーの黒沢歩(35歳)とのギャグ満載のラブコメディです。

好きだったキャラクターは、ディーン・フジオカさん演じる黒沢歩さんは、見どころです。ダメな私に恋してください/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ。 #テレビドラマ | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

人気者二人が出ている、というのもありますが、ものおじせずにずけずけと言い合う深夜ならではのゆるさがとても大好きです。

マツコ有吉の怒り新党(2016年8/24分)テレビ感想&あらすじネタバレ注意・サッポロポテトやアポロチョコのことなど。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

奥さん『海里の携帯預かっとく』って、普通は人の携帯仕事の連絡あったら困るから預からないでしょ。奥さん異常!

せいせいするほど愛してる7話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・未亜、副社長の奥さんに罵られてかわいそうだな。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

せっかく千秋さんが今まで隠してきたのに夏向君ショックだろうなぁ。

夏向君だけ本当の兄弟ではなかったの?好きな人がいること(君のそばにいたい)7話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

キャリアーウーマンの有りそうで無かったドラマがこのドラマだったと思います。出産し、育児と家事をこなし、男性と肩をならべていや、肩をならべる以上に力を入れて必死で働く姿に、共感出来ます。

営業部 長吉良奈津子!【4話】テレビ感想&あらすじネタバレ注意・仕事で緊急にその場を退出しなければならない息子に対する無念さ。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

だいぶ前の更新。

京都府立大学にいるネコ写真。場所は六号館前。風は強いけど、暖かな日。のんびり、ひなたぼっこをしつつ体を舐めてはりました。

府大ネコ⑩

京都市内は、京都府立大学の近くの鴨川を一人花見中…。というのも、修士論文の研究活動中。桜に限らず、木々を見て回ってます。天気も良いので、親子連れ、カップル、人類が沢山です。屋台も出ている。桜が散る前に、花見してえなあ!

一人花見!(モブログ)

既に抜群の知名度を持つ人は、ブログとかツイッターをやる恩恵ってあんまりないと思う。本当に有名な人はやってない。思い浮んだのは、ビッグ3。つまり…タモリさん、さんまさん、ビートたけしさん。

今週のお題「あの人のブログが読みたい!」ビッグ3のブログを読みたい! - 伝外超スデメキルヤ団劇

[芸能][ブログ][勇気のセルフブクマ][タモリ]さん。

だいぶ前のジャンプ感想。

Ver37.01「世界の中心で売れたいと叫ぶ少女」

情弱だから、Ver33.03読みなおしたわー。前回のラストにも出ていた更田とまとが主人公。実は、隠れアイドルの人。そして、友達の坪井カナリアも登場。今まで、ちょこちょこと出ていたキャラが、ついにメインでした。

i-アイ・ショウジョVer37.01・更田とまと×坪井カナリア登場!「世界の中心で売れたいと叫ぶ少女」確定ネタバレ注意!アユユはフリーザ様と同じカリスマ力?次回予想・ジャンプ感想11号2016年JUMP+

Ver37.02「スカウター」

とまとに奥義を伝授からスタート。…前回に明らかに怪しいキャラがいたな…と思ったらばっちり伏線でした。カリスマありすぎのイケメン。エレノラさんは欲望の使徒でしたが、おそらく今回は嫉妬…。七大罪アプリストーリーに関わって来そうですが…本編に一度も出ていない坊主頭の人は、いつ出てくるのか…?

i-アイ・ショウジョVer37.02・嫉妬の使徒登場か!?「スカウター」確定ネタバレ注意!明石家さんま風の人のデビルカリスマ力…次回予想・ジャンプ感想12号2016年JUMP+

Ver38.01「合コン」

空に変な目が出てスタート。明らかに前回の嫉妬の使徒のやつ…と思いきや、今回は坪井カナリア回でした。まさか、ピンクバニーから続くとは…!?

i-アイ・ショウジョVer38.01・坪井カナリア×暗木翼「合コン」確定ネタバレ注意!アイビスは妹だったのか?次回予想・ジャンプ感想13号2016年JUMP+

アフィリエイト収益達成率172.1%。

鬼のようなクリック単価になっておったぞよ。