大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

5円スロット「ブラッドプラス・二人の女王」実践レビュー!演出の派手さ、初当たりの重さ…ハマリ前提の事故台なのか!?写真もあります・禁煙3年306日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率173.2%。

f:id:yarukimedesu:20160906151405j:plain

やるまいと思っていたけど、結局、いっちゃいました。やっちゃいました。てへぺろ。

5円スロット「ブラッドプラス・二人の女王」実践レビュー!

5円スロットで6000円ばかりやってきました。500枚出て、飲ませて、最終的に500枚出た…って感じなので、差枚は700枚くらいですね。

導入初日だけど、設定が入っていたのかどうかはわかりません。初当たり確率はよくなかったですが、設定判別に至るくらいの回数はまわしてません。

f:id:yarukimedesu:20160906161220j:plain

演出の派手さ。

f:id:yarukimedesu:20160906183232j:plain

ほんまこれ。チャンス演出のブラッドアイの疑似遊戯(?)が、めちゃくちゃ派手だけど、大当たり確定ではない。

f:id:yarukimedesu:20160906184820j:plain

カットイン演出とかが出ても、大当たり確定ではない。ブラッドアイの演出が派手で、これまでの台だと大当たり確定演出っぽいから、肩透かし感がすごい。

仮に大当たりしてもART50G駆け抜けの時もある。

初当たりの重さ。

設定状況にもよるけど、かねがね、ボーナス&ART合算で200分の1くらい。ボーナスは約200枚。ARTが伸びる、ボーナスを引きまくるじゃあないと、モミモミもしないと思う。

実際、私がそうでした。

ハマリ前提の事故台なのか!?

天井はないらしいけど、ハマればデッド・オア・アライブチャンスの当選率が上がるらしい。1000Gか50Gの大当たり。そういう事故が機械割に占める割合が多いのじゃないか?と思った。

そうなると、誰かがハマった後の台が狙い目だろうか?私は、ハマり500Gを超えたあたりから、どうせなら、当たるまでやろうとやった感じ。

800Gであたったけど、デッド・オア・アライブとかはなし…。ハマった台を見つけたら、ワンチャン狙うくらいの立ち回りだろうか…?

ブラッドチャンスの押し順クイズとか、自力感もすごいけど、そこをクリアしないと連チャンも難しいので、ひき強に自信のある人向きの台かもしれない…?

写真もあります。

f:id:yarukimedesu:20160906153519j:plain

ブラッドチャンス。チャンスゾーンだけど、結構、キビしい。

f:id:yarukimedesu:20160906160013j:plain

女王決戦。最大で50Gくらいしか乗らなかった。

f:id:yarukimedesu:20160906190710j:plain

ART中の高確率状態。そこそこ大当たりに繋がる。

f:id:yarukimedesu:20160906192128j:plain

ART中のレア役演出。白文字の場合は、さぶかった。

f:id:yarukimedesu:20160906183609j:plain

ボーナス中のオーラ演出。赤まで行ったけど、バトルに敗北。

☆今日のブログ飯(明日はパチスロやんぜ)

堂場瞬一さんの長編ミステリー完結巻です。この作品は50年にわたる事件の顛末を上巻の最初で読者に明かしているので、犯人は誰なのかを推理しながら読み進める構成にはなっていません。

感想・書評「Killers下巻:堂場瞬一・著」ネタバレ注意・完結巻。50年にわたる事件の顛末を上巻の最初で読者に明かしている(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃんねる

この映画の話の中でもさらに昔の時代を描いており、映画好きの少年が大人(おじさん)になるまでの恋愛・ヒューマンドラマを見事に映し出した物だとおもいます。

感想レビュー「ニューシネマパラダイス」映画好きの少年が大人(おじさん)になるまでの恋愛・ヒューマンドラマを見事に映し出した・おすすめ泣ける映画(ネタバレ注意)。 - みんなの政治経済ブログ。

母親が突然会社に来たと思ったら、離婚して家を売ると言い出し、珍しく白州に同情してしまいました。「お盆とお正月に帰る場所」というセリフに胸を痛めつつ、父親の身勝手さに、普段の白州の仕事ぶりが重なる思いでした。

解体を妨害する白州に、三軒家さんがどう説得するのか見ものだったのですが…家売るオンナ7話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV - みんなの芸能ブログ。

この作品は日々の人間関係や自身の思考に悩み考える少年とそれを乗り越え自身を高めていけるような思考に促す哲学者の男性との会話によるストーリーです。この作品は生きていくうえで人間が最も苦しみ悩む人間関係、また思考によりその人の人生や生き方などが180度変わるということをゆっくりと深く教えてくれます。

自分を見つめなおすきっかけに!感想・書評「嫌われる勇気 岸見一郎著者」ネタバレ注意(レビュー)。 #読書 - みんなのブログ。

あらすじは、31歳の彼氏と同棲している女性が、仕事先で出会った15歳の男子高校生と、なにやらいい感じになっていくお話しです。

恋のツキ1巻(新田章)感想ネタバレ注意!あらすじ・31歳の彼氏と同棲している女性が、仕事先で出会った15歳の男子高校生と…。 #COMIC - 面白い漫画を教えてください。

主人公の斉藤菜々子には、双子の姉がいます。人気アイドルの相本友理が、菜々子の双子の姉です。

なな色マジック・全6巻(あさぎり夕)感想ネタバレ注意・斉藤菜々子は人気アイドルの相本友理の…。 - 面白い漫画を教えてください。

私が好きなマンガは名探偵コナンす。私が持っているマンガは名探偵コナンしかありません。1巻から90巻まで全て持っています。小学校一年生の江戸川コナンは元は高校生の工藤新一です。黒の組織に薬を飲まされ小さくなってしまいました。

名探偵コナン90巻(青山剛昌)感想ネタバレ注意!あらすじ・終わってほしくないですが途中で未完成に、なるなら全ての謎が解けてから終わってほしい…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ

探偵ナイトスクープ感想まとめ【日本一の豚汁:寛平探偵とヤンキー:恐怖の滑り台】+最近の更新。 - ナカノ実験室

最高です。主演が桐谷美玲さんなんですが、主演が美人だというのもありますが、内容が素晴らしい。主人公の桐谷美玲さんはヴァンパイアの一族なのですが、桐谷美玲さんを狙ったヴァンパイアが一族を根絶やしにしてしまうのですが、奇跡的に桐谷美玲さんは生き延び、親戚のおじいちゃんに引き取られ、ヴァンパイアという事を隠しながら普通の人間として生きていきます。

感想レビュー「恋するヴァンパイア」主演が桐谷美玲さんなんですが、主演が美人だというのもありますが、内容が素晴らしい・おすすめ泣ける映画(ネタバレ注意)。 - ナカノ実験室

ドラマの見どころとしては、三軒家さんが手段を選ばず家を売るところが面白いのですが、今回はイモトアヤコ扮するダメダメ社員の白州美加が活躍していました。

イモトアヤコ扮するダメダメ社員の白州美加が活躍…家売るオンナ第7話、最凶ダメ社員ついに覚醒!? 庭野お見合いへGO!テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV - みんなの恋愛ブログ。

主人公の松嶋菜々子がとにかくかわいかったです。私自身、裕福な家庭ではなかったので、将来お金持ちとの結婚を夢見ていました。どうしたら松嶋菜々子のようにお金持ちと知り合えるのか、ファッションは?仕草は?化粧の仕方は?と、松嶋菜々子から色々なことを吸収しようとして見ていました。

主人公の松嶋菜々子がとにかくかわいかったです。やまとなでしこ/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ。 #テレビドラマ | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

いよいよ物語も大詰めな真田丸ですが、今回も見所満載でしたね。きりちゃんはここのところ良い仕事をしますし、春ちゃんは障子を破ってしまうし。

三成が清正に言った言葉が明かされるのはいつなのでしょうか?真田丸34話【挙兵】テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

徳川家康の暗殺を企てた石田三成への不満を募らせた大名たちは、三成襲撃を計画します。何とか三成を守ろうとする信繁の奮闘ぶりを描いた回でした。

真田丸34回「挙兵」テレビ感想&あらすじネタバレ注意・徳川家康の暗殺を企てた石田三成への不満を募らせた大名たちは、三成襲撃を計画。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

小山内さんを拉致した馬場さんがどうなったのか、最初から最後までずっと気になった回でした。

そして誰もいなくなった7話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・小山内さんを拉致した馬場さんがどうなったのか、最初から最後までずっと気になった回。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

キャストは、米倉涼子、石黒賢、石田純一、松下由樹、杉田かおると、バブルの匂いのするメンバー+米倉涼子といった感じで、アラフォー世代の私にはどハマりのメンバーです!

不振のとき〜ウーマン・ウォーズ第6話(再)テレビ感想&あらすじネタバレ注意・キャストは、米倉涼子、石黒賢、石田純一、松下由樹、杉田かおると、バブルの匂い。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

だいぶ前の更新。

海パン刑事。汚野(きたの)氏は、そっちの人だったのか…。

こちら葛飾区亀有公園前派出所 「(^o^)帰ってきたあの男」ネタバレ注意!一言感想!画像ZIPなし! - 伝外超スデメキルヤ団劇

26歳会社員からの依頼。なんと、リングの貞子が大好き。なぜ、好きなのか?その不幸な生い立ち、そして、見た目、全て好き。フィクションの人物との恋愛は、マジでガチな感じ。

貞子を愛してしまった男・探偵ナイトスクープ感想・怨霊になりたい女との生駒山上遊園地のデートが面白い!竹山隆範探偵。

だいぶ前のジャンプ感想。

斉木楠雄と、ちょっとかぶりそうだけど、ベタの欲しからやってきたベタベタ教師を予想。

左門くんはサモナー38話未確定ネタバレ注意予想??担任の先生初登場!普通すぎるベタな教諭なのか?39話には続かない?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

38話「左門くんはタクティクスが好き」

今まで登場しなかった教師陣。今回は担任の押江諭(おしえさとし)28歳が登場。今まで何度も学校がクズ支配におかれた時は、どんな風に思っていたのだろうか…?

左門くんはサモナー38話・登場!押江諭(おしえさとし)ファイナルファンタジー「左門くんはタクティクスが好き」確定ネタバレ注意!生徒のクセがすごい…39話予想・ジャンプ感想30号2016年8

ファイナルファンタジー的だけど、何かの魔力の高まりとかで、ベヒモス先輩がパワーアップする。

左門くんはサモナー39話未確定ネタバレ注意予想??ベヒモス改がてっしーを襲う?!空腹ギガフレアか!?40話には続かない!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

39話「左門くんは良い趣味」

キャベツとベヒモスさんからスタート。ベヒモス先輩は良い仕事します。今回、一番びびったのは…サモパンマン…。「そこまでやっちゃうかぁ!?」と大興奮。

左門くんはサモナー39話・サモパンマン登場!天使ヶ原ダイエット回「左門くんは良い趣味」確定ネタバレ注意!マッスルエリート達…40話予想・ジャンプ感想31号2016年13

アフィリエイト収益達成率173.2%。

月曜日は、頑張る日だけど、収益はそこまではよくないらしい。