大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

背すじをピン!とSTEP66話未確定ネタバレ注意予想??綾辻理央は、ブーストでなんでもできる!スタンダード決勝戦開始!66話で勝つのか!?負けるのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

綾辻理央は、ブーストでなんでもできる!

綾辻理央は、なんでもできる!大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。

ダンサーとして、次のステージに進む足がかりな気がするけど、本当に引退しちゃうのだろうか…!?

スタンダード決勝戦開始!

去来する思いはさておき、テンションマックスで決勝戦。ばちばちの黄金世代、燃える次世代、戦慄するモブ。

引退する・引退しないの話題は、いっとき、吹っ飛ぶでしょう。優勝一直線であって欲しいっす。

66話で勝つのか!?負けるのか!?

もうちょっと、引っ張るかもしれんね。スタンダードでは惜しくも準優勝、あるいは、同じ点数で1位タイとかで、本当の決戦はラテンで…とかかも、しれんね(´;ω;`)。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

沼の能力を使う本体と、雑魚の群れでできている組織があるに違いない。そして、若い娘を攫うのは、鬼の食料なんでしょうなあ。

鬼滅の刃11話未確定ネタバレ注意予想??VS人攫いの血鬼術、異能の鬼!沼の能力者と雑魚鬼達?12話にバトル継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

11話「暗示」

妹のパントマイム…と言われた扉絵からスタート。今回のメインは、鬼舞辻無残(きぶつじむざん)。いよいよ、ラスボスか?と思いきや、読切「カガリガリ」を思い出すと、同じレベルの鬼が何人かいるのでは?と思えますが、果たして…。

鬼滅の刃11話・鬼舞辻無残(きぶつじむざん)がラスボスなのか!?「暗示」確定ネタバレ注意!女の鮮度は16歳で美味とか…12話予想・ジャンプ感想21・22号2016年14

読切「カガリガリ」の世界観に迫ってきて、ラスボスも出たし、良い感じで終了させる予定あるかも(あってほしい)。

鬼滅の刃11話感想確定ネタバレ注意「アイアムアヒーローみたいだな」ジャンプ感想21・22号(2016年) - ナカノちゃんねる