大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワールドトリガー第157話未確定ネタバレ注意予想??王子は誰を狙うのか?B級ランク戦ラウンド6最終局面!158話では決着しないだろう…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

王子は誰を狙うのか?

王子は誰を狙うのか?B級ランク戦ラウンド6最終局面!大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。

生駒隊じゃないか?と。玉狛第2に執着はありそうだし、地の利のあるチームよりも、3人残っている生駒隊を狙う。

仮に、玉狛を全滅させると、生駒隊3人を一人で倒すのは無理でしょう。

B級ランク戦ラウンド6最終局面!

生き残る・生き残らない…じゃあなくて、ランク戦の目的はポイントを残すこと。

ポイントはとってないけど、人数が残っている生駒隊は微妙な立場やね。

空閑遊真&チカ子狙撃を看破できるのか…!?

158話では決着しないだろう…。

もうちょっと続きそう。オサム隊長がベイルアウトしてから、残した影響、余波も語られそう。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ベタな展開を予想。めっちゃ臭い。アカシアのメニューを食べて、味覚を広げてもなお臭い。苦い。目にくる…。悶絶する四天王のやつでしょう。

トリコ・グルメ362話話未確定ネタバレ注意予想??缶詰の中身はなんなのか?シュールストレミングみたいな世界一臭いフルコース!363話は新展開か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

グルメ362「フルコース完成へ!!」

まさかのブランチのシーンからスタート。今回の目玉は…鬼貝(オウガイ)。これは、半端ない設定…。物理の法則とかガン無視できるのは、裏のチャンネルとかも関係しているからだろうか…?

トリコ・グルメ362話・鬼貝(オウガイ)登場とは!?「フルコース完成へ!!」確定ネタバレ注意!三人目の鬼は仏天使なのか??363話予想・ジャンプ感想15号2016年19

死んでないっしょ。死んでたとしても、生き返るっしょ。「一丁あがり」の次の作業に移る前に、ドンに異変が起きそう。次の作業とは、黄金の缶詰に詰め込む作業である。

トリコ・グルメ363話未確定ネタバレ注意予想??ネオは死んだのか?ブランチ×大竹が四天王と合流?364話でドン・スライムが限界と三虎なのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超