大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

斉木楠雄のΨ難第211χ話未確定ネタバレ注意予想??明日視透真超能力バラし展開…!?小学校時代に何があったのか!?212話に続くかも!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

明日視透真超能力バラし展開…!?

明日視透真展開…!?大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。

よく考えると、超能力者だと知っている人間は何人かいる。その気になれば、明日視の記憶改変や、全人類の洗脳もできる。

そのあたりに、制限が入るかもしれんね。

小学校時代に何があったのか!?

ほんまこれ。

おそらく、無邪気に使ってしまったか、誰かのケガを治すとか、そういうので使ったのでしょう。

212話に続くかも!?

ちょっと長いシリーズになるかも?小学校時代の回想に、照橋心美も関わっていると予想すんぜ。

いつもありがとうございますた。次回の予想ですた。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

小咲の方が好きなのでできれば小咲ENDが希望なのですがたぶん千棘ENDでしょう。

ニセコイ第210話「キメタノ」感想&211話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!小咲と千棘は流星群の日に楽に告白しようと決意…週刊少年ジャンプ感想16号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

やきもきするヒロイン二人…。嵐の学校で、明らかに不自然な感じで、二人になろうとする。ぎくしゃくしすぎて、空気で死にそうな雰囲気に…?

ニセコイ第211話未確定ネタバレ注意予想??嵐の流星群学校三人地獄展開!二人っきりになろうとする!小野寺小咲の告白を桐崎千棘が聞いて212話に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第211話「ホシフルヨルニ」

センターカラーなのに真っ白な橘万里花からスタートの人気投票結果発表。鶫誠士郎は3位です。今回の人気投票、ネットニュースになるくらいに「千葉県のYさん」が話題になってます。Yさんの心中は気になってましたが…その愛、素晴らしい。ヒントは花束とガラスの靴です。


ニセコイ第211話・人気投票結果発表!?橘万里花と千葉県のYさんが話題に!?「ホシフルヨルニ」確定ネタバレ注意!台風の目の流星群の地獄展開…212話予想・ジャンプ感想17号2016年5