大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア№106話未確定ネタバレ注意予想??士傑高校は変身能力か!?本物の麗日お茶子も合流か!?107話で初勝利なるのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

士傑高校は変身能力か!?

次号、巻頭カラー!士傑高校は変身能力か!?大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。

そもそも、士傑高校の生徒じゃあない可能性もありそう。変身の能力は、相手から距離をとって、一時的に逃亡しないと活用のチャンスなさそうだが?

本物の麗日お茶子も合流か!?

一度、姿が消えて、また変身して…と思ったら、本物のお茶子が登場。お茶子の方も、デクが変身した別人と思ってたりして。

そして、合言葉のように二人しか知らない事柄で確認する。萌える。

107話で初勝利なるのか!?

変身女をお茶子とタッグで初勝利。他の生徒の様子も、描かれるだろうなあ(´;ω;`)。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

るりちゃんに、自分の恋心を自覚してほしいです。賢いがゆえに自分の気持ちを見落としてしまっていた、るりちゃん。自分の弱いところをしっかり自覚して、舞子くんに思いっきり甘えて欲しいです!

ニセコイ第208話「アコガレ」感想&209話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!外国人の迷子の女の子”ローサちゃん”に遭遇してしまた、るりと舞子…週刊少年ジャンプ感想14号2016年 - ナカノ実験室

いや、普通に考えたら、そうなんだろうけど、そうじゃない可能性もあるのかも…。ありえる。ぶっちゃけ、そんなアンハッピー、人気には繋がらないが…。

ニセコイ第209話未確定ネタバレ注意予想??舞子集が宮本るりの告白か?好きな人が鶫誠士郎で失恋地獄鬱展開だったらどうしよう?210話から小野寺小咲END展開か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第209話「ヤッカイ」

先週の続きを聞く感じスタート。すっごいラブコメしている。一言一言に緊張を感じるのは、メインの主人公と違って、他に保険がかかってないからだろうか…?これができるなら、一条格の男性キャラもっといても良かったのかも…?

ニセコイ第209話「ヤッカイ」な舞子集…確定ネタバレ注意!宮本るりの本心、頭と心…210話予想・ジャンプ感想15号2016年15