大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワンセグ携帯もNHK受信料を払えというのか?受信契約義務の対象と高市早苗総務相の会見に感じた108つの憤懣本舗・はてブコメントのヘッドラインニュース。

感じた108つの憤懣本舗。

  1. インターネットの普及で、テレビなんてなくても生活できる。一方で、携帯電話はインフラとも呼べる存在になっている。「携帯電話なし」という選択が難しい中で、受信料までセットになるなんて、実質的な搾取である。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

総務相「ワンセグ携帯も受信契約義務の対象」 | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160902/k10010665811000.html

[政治・経済][社会]高市総務大臣はオワコン。携帯各社は、ワンセグ機能なしモデルを開発されたし。

弁護人はとってもつらい性犯罪~強姦致傷罪についても、ちょっと解説。 : 弁護士テラバヤシは、本日も晴天なり

[芸能][性]弁護士ってのは、つらい仕事なんだな、と。性犯罪が生まれる根本を解消できたなら。高畑裕太は、どうあっても、芸能界復帰はできないだろうけど。

中高生専用SNS「ゴルスタ」運営批判は威力業務妨害でBAN、復帰には協力姿勢と反省文という驚異の体制を見て震える人々 - Togetterまとめ

[twitter][Webサービス]ゴルスタはオワコン。運営は人間のクズの集まり。

【公式】みこちゃん(ゴルスタ運営)さんのツイート: "ゴルスタ批判を今も続け、ゴルスタに戻ろうと行動するユーザーさんたちをバカにする一部の悪質な人間がいますが、その人間たちにもう止めるように教えてあげてください。せっかくゴルスタに戻れる機会です。皆、ゴルスタで待ってくれている大切な人がいるのではないですか?"

よくわからん。

下からの政治変革を/米サンダース氏が運動提唱
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-08-26/2016082601_04_1.html

[政治・経済][社会][世界]これは、日本でもそうなんだろうな。政治に期待も、夢も見れない人々が、世の中を変えていかないといかん。

「しんぶん赤旗」魅力と役割/安倍“だまし討ち”暴走と対決 (上)
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-08-26/2016082604_01_0.html

[政治・経済][社会]自民党支持者こそ、こういう内容をしっかりと読んでほしい。

視聴したパチンコ動画。

【パチンコ 蒼天の拳 天帰】家賃までぶっこみ絶対絶命?!【いそまるの成り上がり回胴録#40】[パチスロ][スロット] - YouTube

最近、勝ってる動画を見てない気がするなー(´;ω;`)。

俺なりのバラード。

なお、今日はパチスロに出陣したいでしたとさ。