大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2スロ「まどか☆マギカ」でART間2000ハマリして、穢れマックス、裏ボーナス炸裂したけど負けて帰った日・写真もあるよ@京都市・大宮ベガ・スロット・禁煙3年305日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率173.3%。

f:id:yarukimedesu:20160901100453j:plain

2円スロットで4000円やったってことは、20円スロなら4万円ってことだな…。

2スロ「まどか☆マギカ」でART間2000ハマリして…。

ART突入率にも設定差があるのだけど、ヒキよわなのか、どうなのかは分からない。

ただし、ボーナス確定演出はさくさく出た。

f:id:yarukimedesu:20160901104508j:plain

金文字。すごい派手だけど、ボーナス確定だけ。

f:id:yarukimedesu:20160901110405j:plain

原作ではありえない救出パターン。巴マミ&佐倉杏子の様子。

f:id:yarukimedesu:20160901120828j:plain

こちらも金文字。

穢れマックス。

ART間2000ハマリぐらいで、ド派手なケガレが飛ぶ。

f:id:yarukimedesu:20160901132657j:plain

その示唆演出。おそらくマックス。

裏ボーナス炸裂したけど。

f:id:yarukimedesu:20160901133652j:plain

30G連続の特化ゾーン。

f:id:yarukimedesu:20160901134008j:plain

上乗せは250G。そこまでは多くない。もっとレア役が出れば…。

負けて帰った日。

f:id:yarukimedesu:20160901151001j:plain

ラッシュが終わった後に、エピソードボーナスなどをひく。余談だが、中段チェリーじゃあなくて、パチスロ台のトラブルか、プログラム上のエラーなのか、ガチのフリーズがあった。なんのことかわからず、写真撮影はできない。原因不明。電圧とかの関係か?

超天国に入ったのか、100G以内の当たりを引くけど、ラッシュには入らない展開が超続く。

f:id:yarukimedesu:20160901161858j:plain

ステップアップ演出で、全員集合。これは、中段チェリーか!?と期待したけど、おそらく規定ゲーム数の確定演出だった。ぶっちゃけ、ボーナス単発だと50から100枚くらいだから、派手な演出の時は、ARTもつけて欲しい。

f:id:yarukimedesu:20160901161108j:plain

何回か上条の演出が続くな…と思ったら、最後に金文字パターン。これも、ボーナス確定のみ。

次の予定があったので、1420枚流して終了。借りたメダルの総数は2000枚で、ちょい負けのレベル。弱チェリーの数だけ数えていたけど、時々、目押しをミスってたから、正確な数はわからず。もうちょっと、丁寧に打たないとダメだな…。

…まあ、ゲーセンのスロットとかよりは、だいぶ安いレートでやった訳だけど。しかし、まどか☆マギカは、設定もあるかもしれないけど、ARTに入った上で伸ばさないと、全然勝てないな。まだ、荒い方の並を経験してない(´;ω;`)。

☆今日のブログ飯(パチスロで2500円負ける)

「バケモノの子」は、モノノケである熊哲と人の子である蓮が出会い、互いに成長していく物語です。

感想レビュー「バケモノの子」ラストの熊哲の決意に胸を打たれました・おすすめ泣けるアニメ映画(ネタバレ注意)。 - ナカノちゃんねる

アニメの続編にあたる内容で、スクールアイドルのμ's(ミューズ)が、第3回「ラブライブ!(スクールアイドルの頂点を決める大会)」が「アキバドーム」で開催されることが計画されていることを知る場面からスタートします。

感想レビュー「ラブライブ!The School Idol Movie」アニメの続編、μ's(ミューズ)が第3回大会)が「アキバドーム」で開催されることが計画・おすすめ泣ける映画(ネタバレ注意)。 - みんなのブログ。

冴えない生活に嫌気がさし、いつもむなしく暮らすマジシャンの晴夫は、突然、40年前にタイムスリップする。

感想レビュー「晴天の霹靂:劇団ひとり監督、大泉洋主演」笑いあり、涙ありのエンターテイメント作品である・おすすめ泣ける映画(ネタバレ注意)。 - 面白い漫画を教えてください。

テレビアニメでも泣けると話題になった「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない」のスタッフが制作した、オリジナル映画です。

感想レビュー「心が叫びたがってるんだ」伝えることの難しさと大切さを教えてくれた・おすすめ泣けるアニメ映画(ネタバレ注意)。 - ジャンプ部屋ブログ

動物がメインの映画は泣ける物が多いですが、この映画は何回見ても涙腺がゆるみます。人間とライオンの愛と信頼を描いたこの映画は実話が元となっています。たぶん60歳代から70歳代の方は知っている方が多いのではないでしょうか?

感想レビュー「野生のエルザ」ケニアの狩猟監視室に勤めている夫ジョージが、人を襲う二匹のライオンを仕留めた際、生き残ったライオンの子供三匹を・おすすめ泣ける映画(ネタバレ注意)。 - みんなの政治経済ブログ。

サマーウォーズは、ゲームの世界と現実が繋がってしまうアニメです。なぜ、繋がってしまうかというと、開発が進んでいた人工知能が暴走を起こしてしまいます。その人工知能がゲームの中に入り込んでしまいます。その事により街中が混乱してしまい、システムやネットワークも全て乗っ取りを受けてしまい大変な事になってしまいます。

感想レビュー「サマーウォーズ」ゲームの世界と現実が繋がってしまうアニメです・おすすめ泣ける映画(ネタバレ注意)。 - みんなの芸能ブログ。

私がこの本を購入したのは、就職が決まった会社の社長から「宮城谷昌光さんの本をぜひ読んでおくように」と言われたからです。今まで歴史小説に挑戦しては途中で挫折を繰り返してきた私は、時代小説・歴史小説が主な宮城谷昌光さんの著書に気後れをしていました。

感想・書評「天空の舟―小説・伊尹伝ー上:宮城谷昌光」ネタバレ注意・夏王朝から商王朝への革命を成功に導いた宰相の伊尹の生涯を描いていますが(レビュー)。 #読書 - ナカノ実験室

ジャッキーが持つイメージは、カンフーなどの格闘アクションから、カーチェイス、バイク、近代ビル等を使用した派手で危険極まりない場面の連続、はたまた、陸海空どんな場所、地形でも巧みに利用した、スピード感あふれるシーンの連続が見るものを飽きさせない。

感想レビュー「ファースト・ミッション」ジャッキー・チェンといえば、香港のみならず、世界的なアクションスター、エンターテイメント・おすすめ泣ける映画(ネタバレ注意)。 - みんなの恋愛ブログ。

5歳の娘とお腹を抱え、涙を流しながら楽しく見たこの番組です。とにかく海外のどっきりの本格的なことに、私達は驚きました。私は恐がりなので、こんなに本格的などっきりを仕掛けられたら、恐らく失神してしまうと思う位でした。

世界のいたずらどっきり映像35連発2016年8月27日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・停電したかと思うとやがて電気が付いてお化けの少女が現れる。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

8月21日(日)の仰げば尊し第5話について。お盆の一週が抜けてからのこの放送を我が家はとても楽しみにしていました。子供は小学生中学生高校生と一人ずつ三人いますが、この時間はリビングに主人も含めテレビにかじりつきます。

仰げば尊し【第5話】テレビ感想&あらすじネタバレ注意・健康診断の結果「すい臓ガン」が判明し余命が限られたこんな時にも。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

駐在所のお巡りさんが、刑事課に堂々と意見を言い、現場を先回りしているという、あまりない設定で、是非川久保さんを刑事に戻してあげてほしいと思ってしまいます。

佐々木譲サスペンス『制服捜査3』テレビ感想&あらすじネタバレ注意・駐在所のお巡りさんが、刑事課に堂々と意見を言い、現場を先回りしているという、あまりない設定。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

この番組は芸人さんが本当に楽しそうにトークや団体芸をされていて、仲の良さが伝わってきて面白いです。

さんまのお笑い向上委員会2016年8/27/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・ゲストはあばれるくんで、弟子まで登場していじられまくりの素晴らしい回。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

今回の朝生は先だっての天皇陛下ビデオメッセージ「生前退位」について皇室に詳しい論客を招いてでした。

朝まで生テレビ:天皇生前退位/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・特別立法で今回限りの対応でいくのか皇室典範改正で今後スタンダードなものにするのかで意見が別れていました。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

だいぶ前の更新。

渡部大好き芸人の感想です。「大好き」と言いながら、逆方向かな?と思ってましたが、予想以上に激しかったです。


渡部大好き芸人:アメトーーク「普通はね」感想・アンジャッシュ渡部、土田晃之、有吉弘行、おぎやはぎ、いけだてつや、狩野英孝、アンタッチャブル山崎出演!!

はてなキーワードにも、『荒川智則』さんは登録されているけど、何人も名乗っている人がいる理由になってない。ブログなどでは、『情報統合思念体』とか言っていて、とりとめもない。『荒川智則』って何者なんだ????分からん。分からん。分からん。

『荒川智則』って何者んだろうか??? - 伝外超スデメキルヤ団劇

京都市内は、桜まみれになっています。写真は千本今出川の桜。今日は天気も良くて、桜も綺麗。もう少しで桜も散るのだろうけど、もっと桜を楽しみたい所です。

千本今出川桜(モブログ)

だいぶ前のジャンプ感想。

31話「左門くんは命乞いの時の顔が見苦しい」

昼休みからスタート。今回は、ドッジボール対決。なんとなく球技大会とか予想していたのですが、非公式なバトル展開でした。

左門くんはサモナー31話・ドッジボール回「左門くんは命乞いの時の顔が見苦しい」確定ネタバレ注意!盛り塩、サルガタナスの透明化など…32話予想・ジャンプ感想23号2016年7

次週予告では育成計画とありますが、ゲームか何かでもするのでしょうか?

左門くんはサモナー31話「左門くんは命乞いの時の顔が見苦しい」感想&32話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!悪魔を使ったり温泉を沸かしたりして卑怯な手を使う左門だが、祓の盛り塩の結界に…週刊少年ジャンプ感想23号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

育成とからめるなら、悪魔の力で邪悪になる前の主人公に若返らせる。純粋な少年になったところで育成するとかじゃないか?と。

左門くんはサモナー32話未確定ネタバレ注意予想??左門召介育成計画、始動!?ネビロスの悪魔による幼児化とかか?33話に継続か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

32話「左門くんは返せ」

ネビロス登場からスタート。登場悪魔は、アガレス(地獄の公爵)。時間を司り、子どもへ…先週予想が的中しまくった…再教育展開。予想だにしなかった、てっしーは、手羽先の次に子ども…という部分。手羽先のが上位なのか…。

左門くんはサモナー32話・アガレス登場!?子ども化、若返り回「左門くんは返せ」確定ネタバレ注意!手羽先リミット解除とやーさんのアウト…33話予想・ジャンプ感想24号2016年11

アフィリエイト収益達成率173.3%。

名探偵コナンに関して、アクセスが爆発。アニメの放送だろうか?