大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

シン・ゴジラを石破茂氏、枝野幸男氏が語っているニュースを読んで去来した108のよしなしごと・はてブコメントのヘッドラインニュース。

108のよしなしごと。

  1. 政治家まで観に行くなんて、ブームというのはこういうことかもしれんね。オレは、観に行ってないけど。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

高レベル放射性廃棄物処分、ようやく終了

[社会]彼らなら、やってくれると思ってました。安部心臓より。

渓流釣り中:クマ襲撃、空手高段者 目つぶしで撃退 群馬 - 毎日新聞
http://mainichi.jp/articles/20160902/k00/00m/040/069000c

[生活・人生][マンガ]チャンピオンに連載されてるマンガなら、目をくり貫いただろうな。

宮崎駿監督が復帰に意欲、条件つきで…鈴木敏夫氏が明かす (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160901-00000080-dal-ent

[芸能][アニメ]来年ぐらいに、別の条件でも、復帰しちゃいそう。

声優・櫻井智が引退発表「感謝の気持ちでいっぱい」 「るろ剣」操役などで活躍 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/09/02/kiji/K20160902013278920.html

[アニメ][声優][芸能][仕事][ジャンプ感想]最近の活躍は知らなかったけど、銀魂にも出演されていたのか。銀魂のアニメは、配役が変わるのかな。

【島国大和】開発者から見た「Pokémon GO」。無理無理,こんなの作れません - 4Gamer.net

[ゲーム][世界][仕事]ゲーム開発の当事者は、自分が作るなら…と考えるのですな。当たり前のことかもしんないけど。

はてなーママ友オフ会やります

[増田][性]手斧を投げ合うにしても、子どもには絶対に当たらんようにするんやで(^ω^)。

スポーツで実力差があるときに起きる現象

[ジャンプ感想][マンガ]張り切って練習試合に行ったら、相手の高校は三軍の選手を出してくる。

買取∂に登録してみたら悪徳サイトだった│NAVERまとめから始める、ネット収入で生きていく道

[インターネット][ブログ]うさん臭いと思ってたが、やっぱり、悪徳だったのか。

「俺の嫌いなものが褒められているのが許せない病」の人が面倒くさい: 不倒城

[ゲーム][社会][インターネット]世の中にはめんどくさい人がいるな…と思いつつ、自分の嫌いなHatenaブロガーがちやほやされてたら、呪いの感情が生まれるから、私もそっち側の人間なのだと、気付いてしまった。

視聴したパチンコ動画。

【北斗の拳強敵】北斗強敵でプレミアフラグを引きまくった結果!?【よしき#7】[パチスロ][スロット] - YouTube

最近、キャラがはっちゃけてきていて、楽しい。

シバター・カブキン・ギニョルの50万人連れスロ【パチンコ・スロット】 - YouTube

ギニョルさん、何気に引きつよそう。うかつに、あのセリフ言うと、元ネタの人からお金取られるそうですよ。

俺なりのバラード。

なお、昨日はパチスロ&観劇でしたとさ。