大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

菊池誠氏の「東京電力が潰れたら?」の煽りツイートに感じた108つのエレジー・はてブコメントのヘッドラインニュース。

108つのエレジー。

  1. この人、大学の教授じゃねえか。なんなんだ、この人。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

葛飾北斎があの世とこの世を奔走、Hauptbahnhof「和え物地獄変」 - ステージナタリー

[京都][演劇]すげー。知り合いが出ているやつが、ナタリーでニュースになっとる。

「感動か笑いか、だけではしんどい」24時間テレビとバリバラに出演 義足の女優が語るリアル

[ジャンプ感想][マンガ]ちょっとズラして考えると、ニセコイとかのラブコメ漫画で、クラスメイトに平均的美形の普通のモブと、キャラのたったブサイクしか出てこないことに感じる違和感と似たモノを感じた。

築地市場 移転延期へ/調査結果判明まで 小池都知事がきょう表明
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-08-31/2016083101_02_1.html

[社会][食]移転したら、とりあえず儲かる!って人が多数いるんだろうなあ。

自衛隊の南スーダンPKO派遣/孫が派遣打診され 娘と泣いた/ルポ 部隊駐屯地の青森で
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-08-31/2016083101_01_1.html

[政治・経済][社会]どう考えたって、「自衛」の仕事じゃあないもんなあ。

ラーメン二郎府中店、ワンオペ無休で店主が極限状態に?「お願いだから休んで」 - Togetterまとめ

[twitter][食]2時間待つくらいなら、自分で作らせてくれ!と思いたくなる。

令状なし盗撮 警察庁が公認/大分事件受け通達 反省せず
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-08-31/2016083101_04_1.html

[社会]大分県警はオワコン。解散はよ。

グーグル決済、秋にも上陸 スマホ支払い  :日本経済新聞

[インターネット][世界]Googleアドセンスの確定額を、入金前に使えるようになったりしたら面白いな。利用者は限定的だけど。

関西空港の従業員2人 はしかと診断 | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160831/k10010661031000.html

[社会]急に洋楽を聞き出して、日本人の歌を否定しだす。青春のはしかのようなものでは、なかった。

視聴したパチンコ動画。

【ハーデス・スーパービンゴネオ】投資額限界まで残り〇円?!からのハーデス降臨!!【 いそまるの成り上がり回胴録#39】[パチスロ][スロット] - YouTube

実際、負けた動画を見ると、自分もそうなるのを想像して、パチンコ屋行くのが、ちょっと怖くなるんだよなー(´;ω;`)。

ピスタチオ田中のパチスロ楽勝部! #01 - YouTube

オレが打ったことある化物語と挙動が違う…。設定、良かったんかなー(´;ω;`)。

俺なりのバラード。

なお、今日はパチスロでしたとさ。