大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

アクセスの集まるテーマをこっそり紹介!過去と未来・Blogを楽しみ月一万円のアフィ収入を目指す6・今日のブログ飯・禁煙3年303日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率176.2%。

アクセスの集まるテーマをこっそり紹介!

世の中に、アフィ収入で稼ぐみたいな情報商材はありますが、どんんな内容かは知りません。買ったことないからです。基本的に「稼ぐ方法」を紹介するのは、競合相手を増やすので、そもそも成立しないように思えます。

なので私は、自分が稼いでいることに関しては、肝の部分はヒント程度にぼやかすことが多いのですが、ここで、こっそりと紹介してみます。

(ヒントです)

過去と未来。

インターネットで検索すると、なんでも答があるように思いがちですが、実は調べても分からないことも多くあります。例えば、過去。インターネットが登場する以前の記録や、映画などでもDVD化されて販売されてない作品などは、情報が少なかったりします。

そういう過去の情報に関して、知りたい!と思う人はいるはずで、例えばテレビで「懐かしの…」などの番組があると、検索が増えるのじゃないか?と想像します。

狙って書くことは難しいですが、自分の人生において、忘れられない思い出などを書けば、同じ思いの人がいるかもしれません。

続いて未来。情報速度がはやい現代ですが、基本的に「現在」が積み重なる形で情報は発信されています。なので、基本的に未来の事実は書かれておりません。

ただ、予告、予想、予言、予知などという未来に関することは発信されていて、例えばテレビドラマを見ていて、「来週で主人公死ぬのじゃない?」とか思えば、そういう予想は発信してみればアクセスに繋がるかもしれません。

まぁ…マジかよ!?と思った時に、検索しちゃう人(してくれる人)ってのは、結構いるみたいです。

☆今日のブログ飯(マグロ丼)

Click(洋画のタイトル)、「もし昨日が選べたら」(邦画のタイトル)は2006年に放映された映画です。主演はアダム・サンドラーです。せわしい日常生活を過ごす中で、なんのために仕事をしてるのか、生きることに不安を感じたときに観てほしい作品です。アダム・サンドラーは奥さん(とってもきれいでスタイル抜群)、息子、娘、を持つ建築家です。

感想レビュー「Click:もし昨日が選べたら」主演はアダム・サンドラーです・おすすめ泣ける映画(ネタバレ注意)。 - ジャンプ部屋ブログ

キングコング。南の島に、巨大な猛獣がいると言う噂を聞きつけ、白人の映画監督達が、無名の新人女優アンを連れて、島に行きます。島では、キングコングへの生け贄の儀式が。監督達は、なんとかキングコングを捕らえようと攻防を。

感想レビュー「キングコング」白人の映画監督達が、無名の新人女優アンを連れて、島に行きます・おすすめ泣ける映画(ネタバレ注意)。 - ナカノちゃんねる

麻理になってしまった主人公の僕は、本来の麻理の生活をなるべく壊さないようにしようと試みますが、なにしろ別人なので当然うまくいきません。これまでずっと一緒にいた女子グループともついに決別し、依を友達として選んだのでした。

ぼくは麻理のなか5巻(押見修造)感想ネタバレ注意!あらすじ・一緒にいた女子グループともついに決別し、依を友達として選んだのでした…。 #COMIC - 面白い漫画を教えてください。

映画「千と千尋の神隠し」、その独特のストーリーは泣ける、についてです。よろしくお願い申し上げます。

大人の世界に足を踏み込んだ、社会人なりたての方にもお勧めできる感動的な「泣ける」作品…感想レビュー「千と千尋の神隠し」おすすめ泣ける映画(ネタバレ注意)。 - ナカノ実験室

誰もが無駄だと分かっていても竹ヤリで敵を刺す練習をし、赤紙を受け取った青年をバンザイで見送り、農家でありながら大半の米を供出し大根等でかさ増ししたご飯を食べ、空襲に怯え、勉強二の次で農作業の手伝いに駆りだされ・・・・・

おすすめ泣ける映画感想レビュー「火垂るの墓」野坂昭如さんの実体験を元に描かれたとの事(ネタバレ注意)。 - みんなの恋愛ブログ。

普通、泣ける映画というのは、ラストシーンに向かって徐々に盛り上げていって最後にドバーッと感動の涙が溢れ出すってのが定番だと思いますが、フラガールは違います。

感想レビュー「フラガール」昭和40年代の日本、石炭需要の減少に危機感を感じた福島の炭鉱会社が常磐ハワイアンセンターを立ち上げるまでの話・おすすめ泣ける映画(ネタバレ注意)。 - みんなの政治経済ブログ。

1巻から13巻まで読んで、話のストーリーがとてもテンポよく進んで読めば読むほどのめり込みました。

ライトも人間なんだな、と、思わせてくれる結末…DEATH NOTE(デスノート)最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ。 #漫画 - みんなのブログ。

今回の特集は、お笑い芸人の「オードリー」の春日さんの特集で、オードリーの懐かしのエピソードが、語られました。オードリーの若林さんと春日さんはボケとツコミが逆だった事をしり驚きました。そして今の春日さんのキャラになるまでに色々なキャラ設定をしていた写真が、公開され笑いが止まらなかったです。

ナカイの窓2016年8月24日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・お笑い芸人の「オードリー」の春日さんの特集:解散危機だった時にイメチェンをした。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

7話は、イモトアヤコ扮する、売上ゼロの社員の両親が離婚し、家も壊すことになり、イモトがそれらを阻止しようとする話。

家売るオンナ第7話 最凶ダメ社員ついに覚醒!?庭のお見合いへGO!テレビ感想&あらすじネタバレ注意・イモトアヤコ扮する、売上ゼロの社員の両親が離婚し、家も壊す。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

世の中には沢山の飲み物があり、同じような飲料でも少しずつフレーバーが違っていたりと買い物する時に迷ってしまう事があります。

おすすめの市販のドリンクについて:ブログライティング・ブログに書きたいこと・テーマ。沢山の飲み物があり、同じような飲料でも少しずつフレーバーが違っていたり。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

毎週楽しみにしている「月曜から夜ふかし」今回は恐怖体験の話しなどが、特集されいました。「おばけ」のお話しもありましたが、身近に潜む恐怖体験話にゾッとしてしまいましたが、特集が少なくて残念でした。

月曜から夜ふかし2016年8月22日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・恐怖体験「ジャガー」さんが出没したと話す女性の話にある意味「ゾッ」としてしまうと同時に笑いが止まらない。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

あなたの会社は有給休暇が自由に取得できる環境でしょうか。お盆休みがありましたが長期休暇になりましたでしょうか?有休休暇は使いましたか?私の勤めている会社は有給休暇が全くと言っていい程取得できません。

有給休暇について困っているので書いてみたい:ブログライティング・ブログに書きたいこと・テーマ。 | おすすめ面白い小説用ブログ。

だいぶ前の更新。

21歳大学生からの依頼。自称マンガオタク。もしも、悪者に襲撃されたら…自分なりに準備してきた。しかし、努力の披露する機会なし。公務員試験のために、トレーニングの時間も減り、衰える一方。自己流の技が通用するか試したい。

妄想格闘技(喧嘩稼業、タフの技)探偵ナイトスクープ感想・ドラゴンゲートYAMATO選手との須磨浦海岸での対決が面白い!石田靖探偵。

白と黒が好きです!マンガも白黒だし、色の基本だなーと。舞台衣装も白と黒を着てればなんでもオッケーな気がする。毎日、白と黒のサラリーマン風の格好をしているし、このブログの配色も白と黒だし…本当に白と黒が大好きだ!

今週のお題白と黒が好き! - 伝外超スデメキルヤ団劇

4月6日の日記です。ちなみに、記事を書くときに、投稿時間調節出来るのは、知っていますが、1日遅れで、日記を書いた事も大事な事実かな・と思い、遅れた時は、文頭に書いている訳です。わーい。(「わーい。」は関係ない。)

妊婦に会いにいったぜ!

だいぶ前のジャンプ感想。

「部長の動く家の巻」

40周年衝撃のセンターカラー。最新刊の表紙は、擬宝珠纏だと思ってたら、マリアだった件。最終回告知か?と思ってたら、舞台化ですた。50年までは続くでしょうねえ。

こち亀・曳家で「部長の動く家の巻」確定ネタバレ注意!ソーラーパネル自動車超展開…次回予想・ジャンプ感想01号2016年5

「両さんの猫の生活の巻」

ぶさいく猫の扉絵からスタート。ある意味、なんでもアリになるキャラ…花山理香の再登場。今年は、ちょっと前にも出てましたね。

こら亀・花山理香再登場!谷中銀座商店街で「両さんの猫の生活の巻」確定ネタバレ注意!写真撮影有料化超展開…次回予想・ジャンプ感想02号2016年14

「盆コレの巻」

スカイツリー見物から帰る扉絵からスタート。今回は、想像を絶する…盆栽擬人化の話でした。戦艦擬人化の艦これのその先を想像する感じです。

こち亀「盆コレの巻」・艦これに続く盆栽擬人化…確定ネタバレ注意!地方山岳超展開…次回予想・ジャンプ感想3・4号2016年14

アフィリエイト収益達成率176.2%。

一番良かった時期を抜けた感じはある。