大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

背すじをピン!とSTEP65話未確定ネタバレ注意予想??土井垣×リオ組、渾身のクイックステップ!?決勝戦に進むのは誰なのか!?66話に継続だ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

土井垣×リオ組、渾身のクイックステップ!?

勝たなきゃダメだ…。ほんまこれ。

今まで、あまりフォーカスして描かれたことがなかった部長ペアのスゴさが、数ページに渡って、描かれるでしょう。

そして、限界を超えたところのリオ先輩の表情。

決勝戦に進むのは誰なのか!?

黄金世代は確定と考えていいでしょう。新世代の二組も残るというベタな展開かな…?

66話に継続だ!

ベーシックスタイルの頂上決戦。リオ先輩の体力が尽きるとか、そういう悲しい展開もあるかもしれんね(´;ω;`)。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

642.「BABY,HOLD YOUR HAND5[Eyes Are Open]」

激しい技で次回へ。バトル漫画的ですね。義魂重輪重(ぎこんじゅうりんじゅう)。何か、ドラゴンボール的なモノを連想したのですが、やっぱり、そのまんま人造人間とかでしょうか。この強さを人造できれば…確かに、夢ですわ。

ブリーチ-BLEACH642話・義魂重輪重(ぎこんじゅうりんじゅう)とは?!確定ネタバレ注意!被造魂魄計画「眠」の初期遺財…643話予想・ジャンプ感想42号2015年14

「やめたまえ」とか言って、美味しいところは、涅マユリが決める。ネムが戦っている間に、広範囲に効果のでる細菌兵器などを散布していて、ネムごと殺すと予想。もろちん、ネムは、その後に生き返る。

ブリーチ-BLEACH643話未確定ネタバレ注意予想??義魂重輪重(ぎこんじゅうりんじゅう)が炸裂!ペルニダは死んだのか?644話で涅マユリが決める!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超