大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

アニメ3期決定巻頭カラー!ハイキュー!!第220話未確定ネタバレ注意予想??変人コンビ、合流!合宿後に強くなったチームメイト!マネージャーの視点!221話から春高バレー全国大会編開始なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

アニメ3期決定巻頭カラー!

いつもありがとうございます。次回の予想です。

変人コンビ、合流!

変人コンビ、ついに合流!!次号、巻頭カラー!!大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。

最初は、軽いケンカからスタート。そして、いつもの感じ…となる。

合宿後に強くなったチームメイト!

合宿に行ったメンバー以外にもパワーアップの様子が描かれる。東峰旭は、髪型とか変わっている。

マネージャーの視点!

久しぶりのマネージャーたち。選手たちの成長、変化などを彼女らの視点と言葉で描かれるでしょう。

221話から春高バレー全国大会編開始なのか!?

ほんまこれ。大会の概要と、試合会場、宿泊なんかに関する説明会かもしれんね。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

要。他者の言葉に誠実であろうとするのは、諸刃の刃だと思った。

バディストライク9話感想確定ネタバレ注意「優太の言葉の呪い、吹奏楽部の男子が過去編ではぽっちゃり」ジャンプ感想08号(2016年) - ナカノちゃんねる

作画力も一定レベルを超えているし脚本力もある作家なのですが前作のクロスマネジも考慮すると少年誌には向かない作家かもしれません。

バディストライク9話「荒狼亮」感想&10話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ケイゴ、過去編ではまさかのデブ設定…週刊少年ジャンプ感想08号2016年 - ジャンプ部屋ブログ