大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア№105話未確定ネタバレ注意予想??士傑高校のパリス女!能力の正体とは!?各地バトル発生!?106話は轟×バクゴウ回だろうな!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

士傑高校のパリス女!能力の正体とは!?

士傑高校のポリス女登場とは…!?大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。

普通に考えると瞬間移動。あるいは、透明化。だけど、既存のキャラとかぶるので、「相手から認識されにくくなる」という能力だと予想。

各地バトル発生!?

くだけた大地。タイマンバトルとか、小数でのバトルに展開していきそう。同時展開で、必殺技の成長などを紹介。

106話は轟×バクゴウ回だろうな!

一方その頃。単独行動をしたけど、早々にクリアするやつら。やっぱり、格が違うぜ…。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

過去回想が想像の100倍でした。私の胸には、ぐさりと刺さったけど、これアンケートはとれんでぇ。

バディストライク8話感想確定ネタバレ注意「優太兄ちゃんの鬱展開はアンケートはとれないだろうが、大人読者の心に突き刺さった」ジャンプ感想07号(2016年) - ナカノちゃんねる

残念ながら掲載順位が低いので、要の過去を聞いた亮が奮起して二人で甲子園を目指すことを誓って俺たちの野球はこれからだENDの気がします。

バディストライク8話「優太兄ちゃん」感想&9話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!茨谷優太、要の人生を決定づけた野球好きの少年で始終コホコホと咳いている…週刊少年ジャンプ感想07号2016年 - 面白い漫画を教えてください。