大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

銀魂602訓話未確定ネタバレ注意予想??虚の星崩しが始まる!?民衆に変装した各地バトル!?603話で真選組再登場だろうぉ!!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

虚の星崩しが始まる!?

虚の星崩しが始まる…。大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。

実は、地球に潜入していた奈落たち。次々と敵が出てくる中で、四天王みたいなのも出てくるでしょうね。

民衆に変装した各地バトル!?

ほんまこれ。歌舞伎町の各地でバトルが勃発。それぞれのキャラの近況も描かれる。

ぶっちゃけ、解放軍よりも、奈落の方がだいぶ強い。ピンチである。

603話で真選組再登場だろうぉ!!

これっきゃナイト。ピンチにピンチが重なったあたりで、再登場に違いない。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

グルメ357「ネオ、その生物!!」

ネオのアップからスタート。魔物での現地生物とかへのストレスを加えるのが「益獣」ってのが…まあ、ニトロにとってなんでしょうが…。そんな奴らにとって「害獣」なんだから、もう、宇宙規模なわけですね。

トリコ357話・益獣(害獣)「ネオ、その生物!!」確定ネタバレ注意!50億年の歴史、グルメ日食のストレス…358話予想・ジャンプ感想10号2016年15

ニトロ達が、最後のグルメ食材として育てていた地球にネオがやってくる。これは、かなりやばい。おそらく、ブルーニトロとアカシアとの話し合いは、そういうのだったのでしょう。

トリコ・グルメ358未確定ネタバレ注意予想??ネオの悪夢!グルメ宇宙を食い尽くす!地球へ飛来!アカシアとの出会い!359話で過去編か?360話で小松×トリコ再会か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超