大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

高畑淳子さんの息子の高畑裕太容疑者の性犯罪に関する記者会見を見て去来した108つの感情・はてブコメントのヘッドラインニュース。

去来した108つの感情。

  1. 親子という続柄はあれど、成人した息子の犯罪に関して、辛そうに話す姿は、見ていて、辛くなった。
  2. この会見で高畑裕太容疑者の罪が晴れることは絶対にないわけで、誰もが辛くなるだけで、誰得な内容。
  3. 容疑者の周辺人物の感情とか、容疑者の人となりとか、そういうのを中心にした報道は、そろそろ方向転換していただきたい。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

太ってる人に太ってますねって言ったら

[増田][性]ぐちゃぐちゃうるせえ。言い訳も許さん。一刻も早く地獄に落ちろ。

吉田沙保里「負けた人の気持ち分かった」 : リオ五輪(オリンピック) : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)
http://www.yomiuri.co.jp/olympic/2016/topic/20160825-OYT1T50108.html

[生活・人生]階級を変えたりして、継続だったら激アツ展開だが…。

たこ焼き屋やうどん屋はあるのになんで焼きそば屋はないんだ!?

[増田][食]お好み焼き屋さんのサイドメニューという印象が強い。

映画『HiGH&LOW』は不良文化の総決算 オタクもヤンキーにしてしまう魔法 - KAI-YOU.net

[芸能][社会]ジャンプの読み切りマンガみたいなノリだなー(´;ω;`)。

有吉、夏目アナ年内結婚へ 正式発表まで調整に時間 - 結婚・熱愛 : 日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1699867.html

[芸能][性]何が真実かわからん。デスノートでもあれば、はっきりするが…。

稲田防衛相 疑惑の白紙領収書/同じ筆跡 約520万円分/日曜版スクープに反響
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-08-25/2016082501_03_1.html

[政治・経済][芸能]稲田朋美防衛相はオワコン。極右思想以前のセコさを、みんなに知ってほしい。

「しんぶん赤旗」魅力と役割/野党・市民 共同の機関紙/共闘の姿 生き生きと
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-08-25/2016082504_01_0.html

[社会][政治・経済]賢い保守は赤旗を読む。今の保守とネトウヨがアホばかりなのは、そのあたりの差である。

これ、俺が悪いの!?

[増田][性]良いとか、悪いとか、どうでもいい。言い訳もゆるさん。地獄に落ちろ。

PCデポ元バイト「弁護士雇いました」 恫喝上司「男と男の話し合いなので弁護士を雇うのはやめよう」 | netgeek

[社会]恫喝して、弁護士雇われるまでがデポ(デフォ)です。

有吉、夏目側 ともに交際、妊娠報道「事実無根」法的措置も検討 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160824-00000142-spnannex-ent

[芸能][性]マジかよ!?お母さんに話しちゃったじゃないか!?

他人の自殺を止める人の気持ちがわからない

[増田][性]気持ちがわからないなんて、ウソだろ。あるいは、自殺に関わらず他人の気持ちなんて、本当は何ひとつ分からないのかもしれない。その中で止める共感できる部分が多いから、止める人も多いのだと思う。

ストロングリリィ/金未来玉杯 エントリーNo.3 | 少年ジャンプ+

[ジャンプ感想][マンガ]優勝、間違いなし。

日本テレビの仕事が早い、24時間テレビの高畑裕太さんをすごい勢いで無かった事に : 市況かぶ全力2階建

[Twitter][芸能][性]報・連・相、即断即決。やっぱ、大企業は違うで。

視聴したパチンコ動画。

【番長3北斗強敵】北斗の拳強敵の高設定を掴んだか!?前回に続き大敗の恐れ?【よしき#6】[パチスロ][スロット] - YouTube

終了時間決まってての実践は、大変ですなー(´;ω;`)。

全ツ8000#02(南国物語) - YouTube

髭さん、超強いなー。私も全ツーやってみたい。

でちゃう!編集部の三千世界~in BEAM 朝倉店~ ♯03 - YouTube

オレも、出目と結婚したくなるくらいに、ノーマルタイプが出来るようになりたい。

俺なりのバラード。

なお、パチスロ行きたいでしたとさ。