大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

検索エンジンで何を調べるかを想像する試み・Blogを楽しみ月一万円のアフィ収入を目指す4・今日のブログ飯・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率184.8%。

検索エンジンで何を調べるかを想像する試み。

アクセス解析結果から見えてくるのは、すでに検索されたことを知ることですが、その経験を詰んでいけば、未来予測と言いますか、世の中的に何が起きたら、どういう検索が行われるか?ということも想像できます。

発想は、人気ブロガー!になるぞ!とかと比べると、ちょっとショボいですが、漁業に例えるなら(例えたい)、先に網を仕掛けておくって感じでしょうか。

私は、ジャンプ感想を続ける中で、ブログに活路を見出したのですが、例えば、今週号を読んだとして、次回はどうなるのか?!と思うわけです。そして、それは全国のジャンプ読者が思うわけで、そこで検索が発生するわけですね。

キャラクターの生き死にが関わったりすると、顕著です。

まあ、ちょっと前に配送ドライバーと結託して、発売前にジャンプの内容を流出させていた中国人が捕まりましたが、それにぶらさがった腐れブログ(Hatenaならクサイダー速報など)が、流出した画像を書き起こしたりしていたのは、儲かるからですね。

クサイダー速報のような犯罪行為を推奨するわけではなくて、それだけ未来を知りたいってことには、検索が発生するってことです。マンガを例に例えましたが、いろいろなことで、そういう予想がされているでしょうね。

(あんまり具体例を書くと、ブロガーの競合相手を増やすだけなので、軽いヒントにとどめておきます)。

過去ログ。

私がブログで月々3000円稼ぐには、3年がかかりました。世の中のアフィ本や情報商材は、「開始○ヶ月で……」みたいな謳い文句が支配的ですが、現実は厳しいと思うので、私は「3年」という時間を提示します。

ブログ修行の三年!毎日更新ができないなら、向いてないと考えるべし・Blogを楽しみ月一万円のアフィ収入を目指す1・今日のブログ飯・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率181.8%。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

はてなブログで言うなら読者数。こういう人気も、続けていれば増えていくものだけど、やっぱり、人気がある人は人気があるわけで、ない人はないわけで、狙って得られるものじゃあない。

Blogの人気はなくても、Twitterのフォロワー数が少なくても、アクセスの解析結果は裏切らない・Blogを楽しみ月一万円のアフィ収入を目指す2・今日のブログ飯・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率185.5%。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

アクセス解析結果は、裏切らない。書く時間と同程度とは言わなくても、毎日一回はアクセス解析をチェックしたいところです。

アクセス解析の研究がブログの成功に繋がる!自分ならどう検索するか?他人の気持ちを想像しよう・Blogを楽しみ月一万円のアフィ収入を目指す3・今日のブログ飯・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率185.8%。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

☆今日のブログ飯(パチスロで一万円負ける)

あすかは交際を続ける名波と将来的には結婚したいという気持ちを、いっそう強く抱くようになります。一方であすかのことは好きだし手放したくないと思いながらも、結婚する気はまったくない名波。2人の考え方はどこまでいっても平行線をたどったままなので、今後の展開が予測できないですね。

突然ですが、明日結婚します4巻(宮園いづみ)感想ネタバレ注意!あらすじ・あすかは交際を続ける名波と将来的には結婚したいという気持ち…。 #COMIC - 面白い漫画を教えてください。

私が渡辺謙が出演している映画の中で何か面白い映画は無いかと検索していたところ、若年性アルツハイマー病という変わったテーマを題材にした映画作品に目が止まり、その解説を読んでいたら何と私と同じ年代の病と夫婦愛に関して書いてあるではないですか。

感想レビュー「明日の記憶」渡辺謙が出演、若年性アルツハイマー病という変わったテーマ・おすすめ泣ける映画(ネタバレ注意)。 - みんなの政治経済ブログ。

映画 八甲田山 は今から、40年程度前の映画です。あらすじは、簡単に言ってしまうと、日本陸軍が、日露戦争を控えて、厳寒の青森県八甲田山で、訓練をして、残念なことに多くの兵隊が遭難してしまうという内容です。

感想レビュー「八甲田山:高倉健出演」三國連太郎、藤岡琢也等当時の日本を代表する俳優さんが多く出演・おすすめ泣ける映画(ネタバレ注意)。 - みんなの芸能ブログ。

人生には「迷い」「不安」はつきもので、楽しく人生を生きていても、ある日突然不幸が訪れてどうしていいかわからなくときがあると思います。

感想・書評「人生は価値ある一瞬(ひととき)著者:大谷光真」ネタバレ注意・仏教的な面からみた人生論(レビュー)。 #読書 - みんなのブログ。

三日間の幸福という小説は、元は2ちゃんねるで、げんふうけいというユーザーが投稿した「寿命を買い取ってもらった。一年につき、一万円で」というスレッドでした。2ちゃんねるに投稿されたと聞いて読むことを躊躇う方も多いと思いますが、私はこの小説が、今まで読んできた小説の中で一番だと思います。

感想・書評「三日間の幸福:三秋縋」ネタバレ注意・元は2ちゃんねるで、げんふうけいというユーザーが投稿した「寿命を買い取ってもらった。一年につき、一万円で」というスレッド(レビュー)。 #読書 - ジャンプ部屋ブログ

何かと憲法に関する議論が巻き起こっており、ネット上にも憲法に関する議論を見かけるようになりました。しかし、はたして日本国憲法を読んだことがある人がどれだけいるでしょうか。現在、憲法の議論をしている人たちの多くは、誰かが書いた憲法の解説書や入門書、あるいは自分と考え方が近い人の憲法に対する意見に基づいて議論をしているに過ぎないと思います。

感想・書評「日本国憲法:童話屋編集部)」ネタバレ注意・500円で読める(レビュー)。 #読書 - ナカノ実験室

最後の最後まで、まどかを魔法少女にしないように奮闘してきたほむらでしたが、ワルプルギスの夜という最悪最強の魔女が、自分の住む街にやってきてしまうのでした。その魔女を倒さなければ自分はおろか、家族や街の住民達すら危険な目にあってしまうのです。

アニメ最終回・結末感想ネタバレ注意!魔法少女まどか☆マギカ・あらすじ・ワルプルギスの夜という最悪最強の魔女が、自分の住む街にやってきてしまう…。 #ANIME - みんなの恋愛ブログ。

虐待を受けていた男の子を特別養子縁組をして引き取る夫婦の物語ですが、前話で男の子から親として認めてもらえた二人がこれから「どういう子に育てていきたいか」という、どこの家庭でも直面する問題と向き合っていくというストーリーへと展開してきたところでした。

はじめまして、愛しています6話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意どういう子に育てていきたいか」という、どこの家庭でも直面する問題と向き合っていくというストーリーへと展開。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

ワーキングママの反対語としてのノンママ、ということらしいですが、アラフィフの独身・子なしの女性は実際に結構いるんですよね。

ノンママ白書1話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・ワーキングママの反対語、アラフィフの独身・子なしの女性は実際に結構いるんですよね。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

「犯罪を実際に犯してしまう人と犯さないで踏みとどまる人との境界線はどこにあるのか」というのがストーリーの主軸となっていますが、これまでの第5話まではちょっと異常な犯罪者という感じがしましたが、第6話の犯人たちの動機はわからなくもないものでした。

ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子6話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・犯人たちの動機はわからなくもないものでした。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

囲碁のプロを目指していたけれど挫折した主人公が総合商社に入って奮闘するというストーリーですが、挫折してどう生きていくかを迷っていた主人公が社会の中で揉まれながら成長していく姿が見ていて清々しいです。

HOPE ~期待0の新入社員~5話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・主人公が所属する営業3課が営業2課と新規事業をかけて競争。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

広告代理店でクリエイティブディレクターとして活躍していた女性が産休後に営業部長として会社に復帰して奮闘するというストーリーです。営業部長に任命されたのには、なにやら上層部の企みがあり、吉良奈津子に会社の何かの問題の責任を背負わせようとしているようです。

営業部長 吉良奈津子5話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・産休明けの働く女性の共感が得られているとは言えないという人もいるようですが。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

だいぶ前の更新。

京都市の35歳会社員からの依頼。娘と息子がいる。姉の娘は、自分のことをとーちゃんと呼ぶ。そして、母親は、あーちゃんと言う。息子は、依頼者も母親のこともあーちゃんと言う。

とーちゃんと呼ばせたい(あーちゃんではなく)探偵ナイトスクープ感想・谷均史先生の解決策が面白い!橋本直探偵。

炎上、Hatena地獄編突入!Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す21から30まとめ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想。

まぁ…扉絵の時点で、だいたいの読者が気付いてたでしょう。幽霊の女の子を主軸に、魑魅魍魎が跋扈するお色気マンガになるっしょ。

ゆらぎ荘の幽奈さん2話未確定ネタバレ注意予想??中居ちとせ、荒覇吐(あらはばき)呑子さん、雨野狭霧、夜々の誰かの回!住人は全員妖怪!3話は高校生活スタートか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

2話「ゆらぎ荘の秘密」

ほとんど肌色成分100%の扉絵。ここまで攻めたカラー扉絵も珍しい。サブタイトルの「秘密」ですが…1話読んだ読者は、想像していたのじゃないだろうか…?

ゆらぎ荘の幽奈さん2話「ゆらぎ荘の秘密」忍者・鬼・神・座敷童…お坊さんハッピー展開…確定ネタバレ注意!3話予想・ジャンプ感想11号2016年4

アフィリエイト収益達成率184.8%。

ちょい下がる。お盆とかの影響だろうか?