大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

たくあんとバツの日常閻魔帳・第15頁話未確定ネタバレ注意予想??3巻またぎで新展開!?百舌野勢登場で最終章か!?16話に継続なのか?!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

3巻またぎで新展開!?

なかなかのラブコメ具合。ほんまこれ。

ここ数回は、単発話が続いてましたが、そろそろシリーズでしょう。15話開始でまたぐパターン。

百舌野勢登場で最終章か!?

残された最後の伏線。この話が出てくると、事件の真相・最終回です。

街に妖怪があふれだすとか、クライシス系のスタートかもしれんね。

16話に継続なのか?!

続くでしょう。読み切り版の掲載なども考えて、全5話くらいのシリーズかもしれんね。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

試練を突破して、受け継ぐ修行に入る。おそらく鬼滅の刃は「受け継ぐ」ものなのでしょう。剣を受け継ぐとか、そういうの…。

鬼滅の刃4話未確定ネタバレ注意予想??鬼殺の剣士の修行開始!鬼の敵の一味が現れる?5話からバトル展開か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

4話「炭治郎日記・前編」

謎のキャラの扉絵からスタート。狐の面の男が登場。しかし、実は女では?と思う私。着物はゆったりしているし、剣士ならサラシとか巻いてそうだし…?次週が待たれる。

鬼滅の刃4話・狐面の男(女?)登場「炭治郎日記・前編」確定ネタバレ注意!修行回を一年以上やるとは…5話予想・ジャンプ感想14号2016年9