大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

銀魂601訓話未確定ネタバレ注意予想??ハラキリ紫雀提督と共闘展開!虚、地球に登場!602話で真選組も各地から集結なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ハラキリ紫雀提督と共闘展開!

ネゴシエーションってレベルじゃあねーぞ!固くて臭い絆。ほんまこれ。

なんだかんだで、歌舞伎町に平和が訪れた。あらくれの解放軍とも、良い関係が作れるかもしれんね。

虚、地球に登場!

ついに敵の本丸。天導衆と虚ろが登場。巨大な戦艦とかで来そう。

最終決戦は地球。その途中で、解放軍がほぼ全滅になりそうやね。

602話で真選組も各地から集結なのか!?

服部全蔵の伏線を回収。各地に散っていた真選組が最終号。すっかり別人になってるネタとかありそう。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

全国の壁よりも高い壁を感じまくる。当然、三点投げなんて、ビクともしない。越えるべき壁は、もっともっと高かった。その中で、死中に活を求めるように、新しい技の光明を一握りでしょう。

火ノ丸相撲第81番未確定ネタバレ注意予想??全員関取上級訓練所相撲地獄!全国の壁ってレベルじゃあねーぞ!82話で日景兄も登場か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第81番「虫ケラ」

マネージャーの盗撮シーンからスタート。上級訓練時。東前頭八枚目の三尾錦関他関取が登場。プロで強いけど…分かりやすい雑魚感。そして、嫌な感じ。作品内で、むしろ肯定的に描かれてますけど、Disられるとか、関取と関わりたくねぇ…。

火ノ丸相撲第81話・三尾錦関(みおにしきぜき)他登場…「虫ケラ」確定ネタバレ注意!死を恐れない気迫…82話予想・ジャンプ感想8号2016年11