大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

アクセス解析の研究がブログの成功に繋がる!自分ならどう検索するか?他人の気持ちを想像しよう・Blogを楽しみ月一万円のアフィ収入を目指す3・今日のブログ飯・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率185.8%。

アクセス解析の研究がブログの成功に繋がる!

アクセス解析結果は、裏切らない。書く時間と同程度とは言わなくても、毎日一回はアクセス解析をチェックしたいところです。

例えば、テレビの感想ならば、出演者の名前かもしれないし、番組タイトルかもしれないし、子役の名前かもしれない。どういうことが、どういう風に調べられるか?という傾向を知ることは大事です。

自分ならどう検索するか?

これも大事。日本人は一億人以上います。自分はどう考えるか?どんな風に検索するか?を考えると、よっぽど個性的じゃあないかぎり、多くの人が、同じようなことを調べるでしょう。

知らない単語。思い出せない人名。他の人が、どう思っているか?などなど、アクセス解析の結果に思いをはせましょう。

他人の気持ちを想像しよう。

ブログ、アフィリエイトの成功は、知りたい人に、知りたい情報を届けることです。ウィキペディアとかいろいろなサイトがありますが、個人ブログじゃあないと更新されないこともあるでしょう。

どんな人が、どんな風にアクセスするのか?求められる内容は何なのか?なんてのを普段から意識しておくと、アクセスを集めるネタを見つけやすくなります。

まあ、「楽しむ」とは違ってしまうかもしれませんが、「どういうことが検索されるか?」などを意識してテレビを見ると、そのアンテナに引っかかる情報は、見えてきます。

そういうのが、楽しんで出来るのが、ブログ運営で大事なことかもしれません。楽しくなかったら、無理しない方がいいですが。

過去ログ。

私がブログで月々3000円稼ぐには、3年がかかりました。世の中のアフィ本や情報商材は、「開始○ヶ月で……」みたいな謳い文句が支配的ですが、現実は厳しいと思うので、私は「3年」という時間を提示します。

ブログ修行の三年!毎日更新ができないなら、向いてないと考えるべし・Blogを楽しみ月一万円のアフィ収入を目指す1・今日のブログ飯・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率181.8%。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

はてなブログで言うなら読者数。こういう人気も、続けていれば増えていくものだけど、やっぱり、人気がある人は人気があるわけで、ない人はないわけで、狙って得られるものじゃあない。

Blogの人気はなくても、Twitterのフォロワー数が少なくても、アクセスの解析結果は裏切らない・Blogを楽しみ月一万円のアフィ収入を目指す2・今日のブログ飯・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率185.5%。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

☆今日のブログ飯(パチスロやらず)

なんといっても「謎解き」が、スゴイです。主人公・大学院生の西之園萌絵が魅力的です。頭が良くて(天才的!)情に厚く、もろいところもあり、ちょっとかばってやりたくなる女性です。結局は、私のほうがかばわれるようになりそうですが、魅力的な女性です。

感想・書評「λ(ラムダ)に歯がない:森博嗣」ネタバレ注意・密室の殺人事件。皆、歯が抜かれている(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃんねる

主役はSMAP香取慎吾(前)、極楽とんぼ加藤(拳)、ソフィア松岡(太郎)の3人。中学の先輩後輩の3人が、突然現れた子供(明)と一緒に暮らし、共に成長するお話。はじめは明と接し方に戸惑う3人であるが、少しづつ、3人と明の気持ちが通じ始める。

人にやさしく/最終回感想&あらすじ・ピースよりも幸せになれるから3ピース!ネタバレ注意 #懐かしのドラマ - みんなの政治経済ブログ。

結婚願望の強い主人公の高梨あすかが出会ったのは、人気イケメンアナウンサーの名波竜でした。実は名波はあすかとは正反対で、絶対に結婚はしたくないという考えの持ち主なのです。結婚に対する価値観は全く違うものの、次第に惹かれ合うようになった2人は付き合うことになります。

突然ですが、明日結婚します2巻(宮園いづみ)感想ネタバレ注意!あらすじ・結婚願望の強い主人公の高梨あすかが出会ったのは、人気イケメンアナウンサーの名波竜…。 #COMIC - 面白い漫画を教えてください。

シリーズとしては現在も継続していますが、主人公・ルルーシュの物語としては、すでに最終回を迎えてから7年あまりが経過したこの作品。今も最終回は衝撃的であったと記憶しています。

救世主ゼロに扮したスザクの手で処刑されるシーン…コードギアス 反逆のルルーシュ/アニメ最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ…。 #ANIME - みんなの政治経済ブログ。

マツコ・デラックスのエッセイ、「デラックスじゃない」を読んでみました。テレビ番組では語られないプライベートに関するエッセイで、生い立ちや職歴なども綴られています。私がマツコ・デラックスを知ったのは東京MXテレビの情報番組「5時に夢中!」でした。

感想・書評「デラックスじゃない:マツコ・デラックス」ネタバレ注意・プライベートに関するエッセイで、生い立ちや職歴なども綴られています(レビュー)。 #読書 - みんなの芸能ブログ。

一店舗あたりのページ数は二ページ半と少なく、35のチェーン店について書かれているが、吉野家、マクドナルド、餃子の王将など全国的に展開しているおなじみのチェーン店もあれば東京ローカルのチェーン店もあり地方の人間としては知らない店もあるが著者の独特の文章で退屈することなく全編楽しめる。

感想・書評「気がつけばチェーン店ばかりでメシを食べている:村瀬秀信」ネタバレ注意・まめ知識なことやあるあるなど独特の表現で綴られたエッセイ集(レビュー)。 #読書 - みんなのブログ。

キン肉マンの解説本。コンビニ向け単行本などに使われていた表紙が採録されており、ゆでたまご先生のカラーイラストをA4サイズの紙面で読めることは大変貴重。現在WEB連載中の最新作も記述され、キン肉マンII世に関するページとカラーページも用意されていて、製作スタッフのキン肉マン愛がひしひしと感じられる。

完全保存版キン肉マン大解剖/感想ネタバレ注意!あらすじ・ゆでたまご先生のカラーイラストをA4サイズの紙面で読めることは大変貴重…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ

怪しい手紙と共に依頼料50万円を振り込まれ「月影島」に呼び出された毛利小五郎…と付いてきた娘の毛利蘭と居候でもある江戸川コナン。だが依頼人の「麻生圭二」は十年以上前に死んだ人間だった。

名探偵コナン「ピアノソナタ『月光』殺人事件感想&あらすじ・「月影島」に呼び出された毛利小五郎…と付いてきた娘の毛利蘭…ネタバレ注意。 - ジャンプ部屋ブログ

アメリカの特別支援学級の先生の実話です。アメリカの幼児虐待や児童が起こす事件について身近に感じることができました。恐ろしいという反面、主人公のシーラのたくましさやかわいらしさに心を打たれて一気に読んでしまいました。

感想・書評「シーラという子:トリイヘイデン」ネタバレ注意・アメリカの特別支援学級の先生の実話。幼児虐待や児童が起こす事件について(レビュー)。 #読書 - ナカノ実験室

若手プレゼン大会(アメトーーク)感想まとめ+最近の更新。 - ナカノ実験室

あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。は通称「あの花」と呼ばれています。

小さいころからの幼馴染 宿海 仁太(じんたん)、松雪 集(ゆきあつ)、久川 鉄道(ぽっぽ)、本間 芽衣子(めんま)、安城 鳴子(あなる)、鶴見 知利子(つるこ)の男女6人組。高校生になったお話です。

アニメ最終回・結末感想ネタバレ注意!あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない/あらすじ・小学生のころ6人が一緒に集まった秘密基地で集まります…。 #ANIME - みんなの恋愛ブログ。

ゲストによって見たり見なかったりしてます。ゲストが芸人チームだったのでみてました。芸人さんだらけなんで面白かったです。オープニングトークで千鳥の大吾がトークしてすべった所笑ってしまいました。面白かったです。

VS嵐2016年8月11日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・千鳥の大吾がトークしてすべった所笑ってしまいました。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

現在の競技かるた界の頂点に君臨している名人、周防久志がついに登場しました。一字目が同じでも、後に続く音の違いで別の音に聞こえるとは、もうすごすぎますね。こんな次元の違いすぎる相手にどうしたらいいのか途方に暮れる太一の気持ちが、とてもよく伝わってきました。

ちはやふる9巻(末次由紀)感想ネタバレ注意!あらすじ・競技かるた界の頂点に君臨している名人、周防久志がついに登場…。 #COMIC | 大人がおすすめる漫画日記。

絶対においしいお好み焼き選手権と言う企画をやっていて方正が全国の漬物を用意していてお好み焼きに混ぜて鉄板で焼こうとしたら油をひくの忘れていたら松本人志が横であぶらあ。って言うた所面白くて笑いました。

絶対においしいお好み焼き選手権・ダウンタウンのガキの使い2016年8月14日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・方正が次はカスタードクリームと果物を混ぜていたらそれを一緒に。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

ヒグマと一緒に暮らしている海外の人とヒグマの日常がテレビに映った時飼い主とヒグマの関係が親子の用で良く懐いて驚いたレーポーターの女性が近付いても攻撃する様子は無く頭を撫でたりしていたのにも驚きました。

生き物にサンキュー2016年:2時間SP/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・ヒグマと一緒に暮らしている海外の人。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

反論はのらりくらりとかわしながらも、自分の都合の良い方向へ物事を進めていってしまう徳川家康。理詰めで物事を進めていく石田三成から見たら、その態度はさぞイラついただろうなと思います。家康は秀吉の死を知って一人静かに手を合わせていたので、情の深い人物だとは思いますが、本多正信の入れ知恵も大きいのかなと想像しました。

豊富秀吉死んだ、石田三成が徳川内府と対立…真田丸32回・応酬/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

だいぶ前の更新。

33歳公務員からの依頼。小学生の時野球やってた。その中で、忘れられない試合がある。相手は、奈良リトルリーグ。投手は、女子でサウスポー。ノーヒットノーランを決められた。

ノーヒットノーランの女子投手@奈良リトルリーグの古賀さん・探偵ナイトスクープ感想・テレビ朝日で古田敦也氏も参加が面白い!竹山隆範探偵。

31歳会社員からの依頼。「結婚する時は、素麺が飛び出すクラッカーがいいね」とか言ったら、彼女は喜んだ。実際にやりたい…という依頼。

そうめんクラッカー・探偵ナイトスクープ感想・西田特撮研究所の西田知史氏の協力が面白い!田村裕探偵。

だいぶ前のジャンプ感想。

第24局「美しい棋譜」

灰色の扉絵で、センターカラー。今回の注目は…矢倉2万。そして、詰将棋は数えてない。池沢ファンは、剣道乱取り一万本を思い出した人も多いでしょう。2万という…説得力!しびれます。

ものの歩24話・矢倉2万の「美しい棋譜」確定ネタバレ注意!報われない努力への共感…25話予想・ジャンプ感想14号2016年4

今回は信歩の「将棋は楽しい」という気持ちがテレパシーの如く岬に伝播したのが印象的で、これは読者にとっても、なぜ十歩が信歩に楽しむことを忘れないでと念を押したのかがわかり、スッキリと納得できました。

ものの歩・第24局「美しい棋譜」感想&25話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!竜胆やみなと、そして何より信歩自身が自分の努力を肯定し、自分の努力を信じ…週刊少年ジャンプ感想14号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

準決勝を終え、感動につつまれる主人公と、その周囲の人々。まわりの観客も勝敗は別として、拍手を送る。「気を引き締めていかんといかんな」(軍人部長)とか言っていたら、馬の字が、すごい水をさす。

ものの歩・第25局(話)未確定ネタバレ注意予想??都大会準決勝終局へ!シノブVS岬!百合峰蒼馬が痛烈にディスる!26話から決勝展開に!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

アフィリエイト収益達成率185.8%。

頑張っている月曜日よりも、週末の方が収益が良いという不思議。不思議でもないか…。