大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

Blogの人気はなくても、Twitterのフォロワー数が少なくても、アクセスの解析結果は裏切らない・Blogを楽しみ月一万円のアフィ収入を目指す2・今日のブログ飯・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率185.5%。

Blogの人気はなくても。

はてなブログで言うなら読者数。こういう人気も、続けていれば増えていくものだけど、やっぱり、人気がある人は人気があるわけで、ない人はないわけで、狙って得られるものじゃあない。

狙うとスパミーになっていく。

Twitterのフォロワー数が少なくても。

Twitterのフォロワー数も同じ。相互フォローとか、増やす方法はあるけれど、それがなんだって言う話。結局、意図的に増やしたものは、そうとう上手くやらないと、結果にはつながらない。

アクセスの解析結果は裏切らない。

過去に色んな記事で書いてきたけど、よっぽどスパム的な運営とか、極端なことをやらない限り、Blogを更新して、誰しもが平等に機会があるのは、検索エンジンからのアクセス。

検索エンジン最適化なんて言葉もあるけど、Hatenaだったら、普通にBlogを更新するだけで、だいぶ強いはず。

三年間は修行と先述しましたが、日々、更新をしながら、アクセス解析結果を睨み、どのような傾向があるのか?どういう情報が求められているのか?それを研究することが必須です。

それさえ掴めば、月1万円までの道のりは、作業となります。人気者になるとか、そういう努力とは違い作業です。このコラムを通じて、そういう作業の手ほどきができたら。

過去ログ。

私がブログで月々3000円稼ぐには、3年がかかりました。世の中のアフィ本や情報商材は、「開始○ヶ月で……」みたいな謳い文句が支配的ですが、現実は厳しいと思うので、私は「3年」という時間を提示します。

ブログ修行の三年!毎日更新ができないなら、向いてないと考えるべし・Blogを楽しみ月一万円のアフィ収入を目指す1・今日のブログ飯・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率181.8%。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

☆今日のブログ飯(神社の前で芝居の稽古)

主人公は魅力的な大学院生「西之園萌絵」です。彼女が出てくると、ドキドキしますね。優しいし、情が厚く頭が良い。友達になりたいです。無理だけど・・

感想・書評「η(イータ)なのに夢のよう:森博嗣」ネタバレ注意「四季」は、万能なのか?「コンピューター世界の神」的な存在なのか(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃんねる

弟の青波(せいは)が初めて試合で捕球したボールをイライラしていたことからどこかに投げてしまった兄の原田巧(はらだたくみ)は2人でボールを探しますがなかなか見つかりません。

バッテリー第3巻/感想&あらすじ・弟の青波(せいは)が初めて試合で捕球したボールをイライラ…(ネタバレ注意)。 - 面白い漫画を教えてください。

季節はめぐって、夏が終わり秋になりました。高校では文化祭の時期に突入しますが、昼間学校にいる時のあきらは居眠りばかりしていますね。陸上とバイト先以外の時には、あまりやる気が感じられないところがなんだかおかしいです。

恋は雨上がりのように5巻(眉月じゅん)感想ネタバレ注意!あらすじ・加瀬さんの姉が初登場しました…。 #COMIC - 面白い漫画を教えてください。

電車内の広告で見かけて以来、何となく気になっていたので思い切って購入してみました。4週間で開脚ができるようになるというキャッチコピーの通り、4週間の柔軟ストレッチが紹介されています。

ストレッチは全て写真付きで説明されているので、「どのような姿勢で行えばいいのか」「注意するべきポイントはどこか」が一目瞭然!感想・書評「どんなに体がかたい人でもベターッと開脚できるようになるすごい方法(Eiko)」ネタバレ注意(レビュー)。 #読書 - ジャンプ部屋ブログ

教師の職を辞めざるを得なくなった主人公の「傷み・哀しみ」が、少しずつ明らかになっていきます。

感想・書評「ホテル・ピーベリー:近藤史恵」ネタバレ注意・教師の職を辞した主人公が、ハワイ島の長期滞在ホテルで出会う「癒しと殺人」ミステリー(レビュー)。 #読書 - ナカノ実験室

このシリーズの見どころは、葬儀屋の女社長が数々の事件に遭遇し、狩谷警部と推理して解決に導いていく。そして、恋人のドクターとの恋の行方。それから忘れてはいけないのが、お笑い担当(!?)の一級葬祭デレクターと受付嬢の絶妙な絡み合い。

山村美紗サスペンス赤い霊柩車27/感想&あらすじ・葬儀屋の女社長が数々の事件に遭遇し、狩谷警部と推理して…(ネタバレ注意)。 - みんなの政治経済ブログ。

日本がもっとも激動の渦に巻き込まれた近代という時代。文学の世界もまた激動の渦中にありました。様々な思想や立場を持つ文学者が現実と対峙する中で生まれたのが近代文学と言えるでしょう。

感想・書評「コレクション近代日本文学:石尾奈智子ほか」ネタバレ注意・日本文学者33人の作品を、小説・詩・短歌・俳句のジャンル別にまとめたアンソロジー集(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。

ハリポタシリーズの一作目を久しぶりに見直しました。まず、本当にみんな若い!というか可愛いです。声変わりもまだみんなしていないし、小さいしとってもキュート。この子たちが数年後あんなにアクションをして、あんな話になるなんてって思いながら見ると感無量です。でも一番不思議なのは、マクゴガナル先生、この女優さんは他のシリーズでも他の映画でもずーっと変わらないままです。

映画感想レビュー「ハリーポッターと賢者の石」評価ネタバレ注意・マクゴガナル先生、この女優さんは他のシリーズでも他の映画でもずーっと変わらないまま。 #MOVIE - みんなの芸能ブログ。

アニメの映画ではありますが、公開された当時、すごく話題になっておりとても気になっていました。

映画感想レビュー「バケモノの子」評価ネタバレ注意・面白いなと思った所は主人公の九太と熊徹が、出会って共に生活を始めたシーン。 #MOVIE - みんなのブログ。

もりもりはっぴー。私です。在宅ワークサイトで、映画感想のアンケートをしたら、シン・ゴジラの感想も多く寄せられました。そのまとめです。

シン・ゴジラ映画感想まとめネタバレ注意・賛否両論、バラエティに富んだいろいろな意見がありました。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

コードギアスというアニメは展開のさせ方が上手く毎週放送が終了したら、次週の放送が待ち遠しかった記憶が残っています。いつも「そうくるか~」と思う意外性のある展開と次週の展開の仕方が気になる引きで終わるアニメです。特に終盤は見方だった人が敵になったり、敵が見方になったりと全く飽きることなく楽しむことができます。

アニメ最終回・結末感想ネタバレ注意!コードギアス反逆のルルーシュR2/あらすじ・世界の敵になることに徹し続けたルルーシュが親友であるスザクに…。 #ANIME - みんなの恋愛ブログ。

映し方がいいのか編集してあるのかとても綺麗にまとめられた作品のように思えてしまい、ついつい見てしまっています。

On 異常犯罪捜査官藤堂比奈子6話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・殺人事件が起こり100円硬貨を大量に口から詰め込まれた遺体が映りました。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

フォークソングを中心に扱う番組でなぜか高木ブーが出演すると聞いて、興味本位で見てみました。今回の高木ブーはコメディアンではなく、ウクレレ奏者としての出演だったのですが、これがとても良かったです。

小室等の新音楽夜話【2016年8月17日】テレビ感想&あらすじネタバレ注意・高木ブーはコメディアンではなく、ウクレレ奏者としての出演、とても良かったです。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

話題の芸能人が登場して、意外な悩みや不満を打ち明けるという回でした。普段あまりテレビを見ないので、今ブレイクしている話題の人をこの番組で知ることも多くて参考になります。

踊る!さんま御殿‼ 今アツい芸能人の不満告白SP!夏の陣!/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・演歌歌手の山内惠介さん、自分好みの洋服を選んでくれていたショップ店員さんが職場をうつったのを追いかけて、北海道の旭川まで会いに行った。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

一昔前のお笑いブームは過ぎ去り、近年は地上波放送にて多くの芸人が集い、ネタを披露するお笑い番組が少なくなってきたように思います。お笑い好きの私にとっては些かさみしさもありますが、こればかりは致し方ありません。

お笑い演芸館『BS朝日』放送時間:2016年8月18日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・見どころは普段テレビでは見れない長尺ネタを見れるという点です。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

今回の『まさはる君が行く!ポチたまぺットの旅』では「まさはる君が行く!夏の北海道シリーズ!」

ポチたま2016年8月16日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意「まさはる君が行く!夏の北海道シリーズ!」知床半島をぷらぷらしていました。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

だいぶ前のジャンプ感想。

第85番「鬼丸国綱(おにまるくにつな)と大典太光世(おおでんたみつよ)」

100円で天丼…からスタート…と思ったら、今回は謎のまま。漁師さんから雑魚をもらってくる…とか思ったけど、土地的に海が近いかは分からない…。山菜を摘んで、山菜の天ぷらとかかな…?次回に、答えはでるのか…?

火ノ丸相撲第85話・100円天丼とは!?「鬼丸国綱と大典太光世」確定ネタバレ注意!休ませて、みなぎる力…86話予想・ジャンプ感想12号2016年6

答え合わせで必殺!これで主人公が負けたらいいとこなさすぎるが…?技の研究はされていた。しかし、元横綱の稽古で進化させた分、必殺に近づいていて、典馬に土をつけるでしょう。

火ノ丸相撲第86番未確定ネタバレ注意予想??潮VS典馬で答え合わせ必殺・百千夜叉堕とし!さらなる進化を目指して!仲直りに100円天丼?87話で名古屋修行編大団円か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第86番「鬼丸国綱と大典太光世②」

内に入った…今回の見どころは…逆・百鬼薙!ええー!違う技!?と思った読者は多いでしょうが、それも道程の1つであるということでしょう。このシリーズ、すっかり潮と同じ視点で読んで楽しかったです。

火ノ丸相撲86話・逆・百鬼薙!100円稽古の答え…確定ネタバレ注意!「鬼丸国綱と大典太光世②」87話予想・ジャンプ感想13号2016年15

アフィリエイト収益達成率185.5%。

素晴らしい伸びを見せ続けておる。