大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

靖国神社に玉串料を私費で払いながら、アメリカの核先制不使用に反対した安倍晋三首相に感じる108つの疑問点・はてブコメントのヘッドラインニュース。

108つの疑問点。

  1. 日韓、北朝鮮と上手に外交するつもりがないんじゃないだろうか。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

妻が幼稚化している

[増田][性][これはひどい]一刻も早く寿命で死んで、地獄に落ちなさい。

たこ揚げの糸にのど切られ3人死亡 インド 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News
http://www.afpbb.com/articles/-/3097820

[世界]地獄。

警察官が受け持ち地域の住宅に押し入るも 住民に諭される | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160817/k10010640371000.html

[社会][これはひどい]こんなダメ人間、面接の段階ではじいとけよ。

エアコン「つけっぱなし」と「こまめにオンオフ」どっちが得? 猛暑日に実験、結果は…… - ITmedia ニュース

[生活・人生][社会][科学]なんか別の実験か話で聞いて、暑い日中はつけっぱだな。

宮城のホヤ、最大1万4千トン処分へ 復活の夏のはずが:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASJ8J44YPJ8JUTIL014.html

[社会][食]あんな美味しいものを捨ててしまうなんて、もったいない。

チルドとかいう人のブログ、前に散々「もうここはブクマしないほうがいい..

[増田][性]読んでムカついたら、ブクマで発散するのが、一番なんだよなー。だから最近は、1Fから参加しておる。

ハゲてしまった。 まだ30代前半・独身だが、誰がどう見ても「あっハゲだ」..

[増田][性]丸坊主が一番。ハゲをエンジョイしている知り合いは、みんな、丸坊主にしている。

付き合って2週間で「やっぱり今は恋愛する気持ちになれない」とか言って私を振った彼女が

[増田][性]レッツ結婚式で大暴れ。ポロリもあるよ。

視聴したパチンコ動画。

ハリーツイッターとナカキンの道 14日目 - YouTube

打ち始める前に、張り付いてないもんなー。最初から、2.5円のAタイプなら…とか思ってしまう。

こしあんの設定なんてしーらない ♯56 - YouTube

ハナビの台は、その後にどうなったかが気になります。

【バジリスク絆】456確定&フリーズ!絆の高設定を終日回してきました!【 いそまるの成り上がり回胴録#32】[パチスロ][スロット] - YouTube

祝言ループは、一度だけ経験あるけど、あれは気持ちよかった。フリーズは、初めて見ました。

閉店チャンス#269 パラッツォ吉祥寺イースト店 - YouTube

時間が限られていると、そもそも追う時間もないから、いいかもしれんね。

俺なりのバラード。

なお、たくさん寝たのでしたとさ。