大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

女性蔑視で炎上狙いのチルドのはてなブログ読者数が1000人を越えている事実に対して願う108つのこと・はてブコメントのヘッドラインニュース。

願う108つのこと。

  1. Googleアドセンスアカウントが剥奪されればいいのに。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

鳥貴族、酎ハイに消毒用アルコール 泡立ち多く客が指摘:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASJ8H5DGFJ8HPLFA003.html

[食]逆に言うと、消毒用アルコールで酎ハイが作れるってことか…。マンガの中に出てくるロシアのような風景。

首相が靖国神社に玉串料/総務相・五輪担当相が参拝/国会議員の会が集団参拝
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-08-16/2016081601_04_1.html

[政治・経済][社会][芸能]靖国参拝はオワコン。誰が喜んでんだよ、こんな茶番。

安倍首相、反省にふれず/侵略戦争を正当化/閣僚の靖国参拝相次ぐ
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-08-16/2016081602_01_1.html

[政治・経済][芸能]なんで、こんなゴミクズどもが閣僚やってんだ。自民党支持者は、しっかりしてほしい。

女性106人が国を提訴/東京地裁 「安保法強行で権利侵害」
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-08-16/2016081613_01_1.html

[政治・経済][社会]これは、どんな結果になるんだろう。

天変地異!? 上野公園・不忍池に“ポケモン特需” 屋台のおじさん「毎日が日曜日みたい」 - ITmedia ニュース

[ゲーム][社会]出現傾向を運営が左右できるなら、屋台おじさんの日給も運営が握ってるようなもんやな。

学校に入り込み残っていた給食つまみにビール 教員を処分 | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160815/k10010636941000.html

[食][社会]忍び込んで食べるくらいなら、正規ルートの開拓に務めるべきだった。

これはひどい。

安倍首相:核先制不使用、米司令官に反対伝える 米紙報道 - 毎日新聞
http://mainichi.jp/articles/20160816/k00/00e/010/189000c

[政治・経済][世界][これはひどい]なんで、原爆の被害にあった国が、核の先制攻撃を支持すんだよ。本心は別としても、上手く立ち回れよ、クソバカ野郎。

視聴したパチンコ動画。

【北斗強敵まどマギ】よしき復活後最高負け額を記録!?どうした元黒バラ軍団!【よしき#5】[パチスロ][スロット] - YouTube

結構、ぼやく人だったんだなー(´;ω;`)。次は勝つ動画を期待(´;ω;`)。

ガチバト〜TOHO行脚〜#02 - YouTube

古い台があるってのも、いいもんですなあ。

髭原人と乗らせてみました。♯24 - YouTube

900Gスタートで、乗せが少ないってのは、やっぱり、設定が低いのかなぁ。私の少ないハーデス経験でも、500G以上の時は、後のせが少ない印象はあるけど。

久しぶりにPGG引きました!【シバターの機械割りなんてし〜らない!#08】【パチンコ・スロット】 - YouTube

凱旋のGODは、ループストックは80%と1%が50%ずつだっけか。天井だったかな、それわ。

俺なりのバラード。

なお、昨日はしんどかったんでしたとさ。