大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブログアフィで月1万円を安定的に稼ぐ方法をコラム連載しようかと考える・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率175.5%。

でも、喜ぶ読者がいない問題。

ブログアフィで月1万円を安定的に稼ぐ方法をコラム連載しようかと考える。

ちょっと前に連載を終えて、まとめて小冊子にしようと思ったけど、失敗した5000円稼ぐシリーズみたいに1万円稼ぐシリーズをやってみようかと思う。

Hatenaですんごい人気者になれれば月1万円なんて、半年も必要ないだろうけど、みんながそうではない。だったら、ちゃんと工夫すれば、確実に稼げる方法を提示したい。

「まず、3年はブログを毎日更新しましょう」

とか、そんな書き出しになる。きっと。そして、結局は…。

  1. 書く。
  2. 分析する。
  3. (お金を払って)書いてもらう。

って内容になるだろうし、この日記で全て完結した感すらある。あるいは、私がその閾から出てないのもある。

Hatenaの鈴木さんが書かれた「5万円稼ぐ」本とか、読んでみようかな?とか、思ったり、思わなかったり…。

ちなみに、3年ブログを更新しても、絶対に月1万円になるとは限らないので、あしからず。

だいぶ前の更新。

遂にGペンと、そのペン軸を購入!漫画家の初期装備だ!とは言っても次のお芝居のビラを書くのと、小道具で使うため(になると思う)だけどね。後、丸ペンがなくなったので購入。

遂にGペン購入!(モブログ)

だいぶ前のジャンプ感想。

第126話「ガロプラ⑤」

ヒュース、考えるシーンからスタート。今週は、各地バトル展開だと思ってましたが、やっぱそうでした。予想外の動きをしたのは…あいつです。あいつ。

ワールドトリガー第126話・米屋×三輪VSコスケロ、那須×熊谷VSウェン・ソー!確定ネタバレ注意!上位アタッカー揃い踏み…「ガロプラ⑤」127話予想・ジャンプ感想5・6号2016年15

連れ戻す…?と思いきや、玉狛支部にあった標準的トリガーを何本か渡すと予想。丸腰は危険だ!これにより、ヒュースの立ち位置が大きく変わる。

ワールドトリガー第127話未確定ネタバレ注意予想??陽太郎がヒュースの元に!匂いで分かる!トリガーがないと危険だ!128話でバトルに変化が?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第127話「ガロプラ⑥」

カレーは、よく匂いそう。残り香が強そう。近所でカレーやってると分かりますものねえ。ヒュースがカレーを食べたのも運命の一部だったんだよ!カレーだけに、うんめぇ(恥)。

ワールドトリガー第127話「ガロプラ⑥」確定ネタバレ注意!お子様の選んだ未来、ガリトン隊長のトリガー起動!128話予想・ジャンプ感想7号2016年13

アフィリエイト収益達成率175.5%。

ジャンプ感想は、アクセスは集めるけど、他のテーマほど収益性は高くないと分かる。