大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

安倍晋三首相が全国戦没者追悼式でアジアの加害と反省に関して4年連続で触れないことへの108つの憤り・はてブコメントのヘッドラインニュース。

108つの憤り。

  1. いいかげんにしろ。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

テニス男子シングルス 錦織が銅メダル | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160815/k10010636041000.html

[芸能]やっべえぞ。

71周年の終戦記念日にあたって/日本共産党書記局長 小池 晃
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-08-15/2016081502_02_1.html

[政治・経済][社会]自民党支持者は、明らかにヤバイ人々を支持していると、もう一度見つめなおした方がいい。人が死んだり、殺してからじゃあ手遅れ。

東京新聞:「9条は幣原首相が提案」マッカーサー、書簡に明記 「押しつけ憲法」否定の新史料:政治(TOKYO Web)
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2016081290070313.html

[政治・経済][世界]そうであって欲しいが、日本会議とか、そういう人々は、真実がどこになっても信じないのだと思う。

はてなブックマーク - 東京新聞:「9条は幣原首相が提案」マッカーサー、書簡に明記 「押しつけ憲法」否定の新史料:政治(TOKYO Web)

[はてな][性]今のアメリカとかは、日本と一緒に戦争して欲しいだろうから、9条の変更を、我々の知らないところで、押し付けてるとか、ないかしら。

北海道は分県を 自民道議が案 (北海道新聞) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160811-00010001-doshin-hok

[社会][政治・経済]どうも、自民党の支配力を増したいという意図があるのでは?と勘ぐってしまう。

視聴したパチンコ動画。

【凱旋・ハーデス】二日で投資20万円越え?!微笑むのはどちらの神だ!?【 いそまるの成り上がり回胴録#31】[パチスロ][スロット] - YouTube

  • 5000枚はまくれない。オレは、やりすぎないように注意しよう…。

こしあんの設定なんてしーらない ♯54 - YouTube

ガルパン、続くと楽しそうだなー。私も、ストックしてみたい。

パチスロ6機種打って全敗!岡山まで行って号泣しました【スロットのお仕事】 - YouTube

指定台してもらう方が早道な気がする。この内容でOKなフェニックスもすごいと思う。

楽園天国 ♯44 - YouTube

物悲しい(´;ω;`)。

ナラブンデス〜WEB特別編〜 - YouTube

やっぱし、出る日に行った方がいいんだな。

もうヒキだけなんて呼ばせない!!! #03 - YouTube

関連動画に#4がでないから、最終回だったのかな、この回で。

俺なりのバラード。

なお、昨日は演劇稽古でしたとさ。