大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

スマップの解散時期はいつなのか!?2016年末と聞いてファンでもない私が思った108のこと・はてブコメントのヘッドラインニュース。

ファンでもない私が思った108のこと。

  1. マジかよ!?ウソだと言ってよ!?と思う一方で、まあ、仕方ないかな…とか思う。
  2. 結局、解散しなかったりして(o・ω・o)。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

SMAP、明日14日に「解散」発表! 歴史に幕を下ろす|サイゾーウーマン

[芸能]マジかよ!明日はパチンコ行こう!(パチンコ関係ない)。

働き方改革 官邸主導/実現会議 公労使3者構成崩す
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-08-13/2016081302_01_1.html

[政治・経済][社会][仕事]うまく行く気が全然しない。労働者の気持ちなんて、何も分かってないだろ。

安保法制=戦争法/「理解進んだとは思わず」8割 時事世論調査/「紛争に巻き込まれる危険高まる」6割
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-08-13/2016081301_04_1.html

[社会][政治・経済]去年の夏以降、国内外で物騒なことが増えている気がする。

農道に銃持つ米兵/沖縄・高江 座り込み近く「住民に恐怖」
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-08-13/2016081304_01_1.html

[社会]こわすぎる。軍規に抵触はしないのか。

町民55%が「反対」/愛媛・伊方 「会」アンケート
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-08-12/2016081204_01_1.html

[社会]伊方原発はオワコン。はやいこと廃炉すべし。

「内村って誰?」だった8年前に……五輪連覇の内村選手が「大好き」な菓子、「ブラックサンダー」復活ブレーク秘話 (1/2) - ITmedia ニュース

[食][芸能][生活・人生]食べたことないけど、全然甘そうじゃない名前のせいで、売れなかったのじゃないか?と想像する。

視聴したパチンコ動画。

【沖ドキ・サラ番】中段チェリーが降臨するも、、、誕生日に目標達成!サプライズプレゼントも!【 いそまるの成り上がり回胴録#28】[パチスロ][スロット] - YouTube

設定やヒキを嘆いても、台をディスるのはあかんと思う。沖ドキは好きな人も多いし。

髭原人に打たせてみました。♯43「バーサス」 - YouTube

スロットが本当に好きな人って感じ。ATとかARTばっかやってる私には、届いてない境地。

ふんどし&タオル争奪戦 in GARDEN GROUP(プレマッチ編) - YouTube

1000G以上上乗せって、夢があるなー。やってみたい。

【アナザーゴッドハーデス】プレミアムオブハーデス◯回出現!爆乗せできるか!?冥王と正面からぶつかり合う!!【よしき#4】[パチスロ][スロット] - YouTube

300上乗せとか、初めて見た。ハーデス、やりたくなりますた。

髭原人に打たせてみました。♯1「バジリスク2」 - YouTube

近所のホールでは、まだ2が動いているから参考になるかも。

俺なりのバラード。

なお、昨日は2スロで勝ちでしたとさ。