読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

真栄田 賢探偵「97歳のおばあちゃん 初めてのプロレス観戦」ナイトスクープ感想。

97歳のおばあちゃん 初めてのプロレス観戦・真栄田 賢探偵

祖母の願いを叶えて欲しい。プロレス好き。介護施設でも見ている。

車いすだから、観に行くのは難しい。

探偵は、学生プロレスをやっていた。祖母は夕食よりも、プロレス好き。

祖母は4、5回も峠を越している。

@さくらデイサービスセンター。DVDがあると、宿泊する。

レスラーのデスボイス真栄田として会ってみる。

生で見たことない。

過激なDVD。プロレスラーになりたかった。ご飯の方が美味しい。

主治医のリングネームは、ヒアルロン酸。

外に出るのは難しい。ドラゴンゲートの選手を呼ぶ。

オネエは、ヨースケサンタマリア。メキシコ人は空中殺法が得意。

レスラーが検診。おばあちゃんの死角でプロレス開始。

庭でリング開始。見たい人、少ない。

プロレス見るけど、死なないでください。脈拍109。

おばあちゃん、カウント2。場外乱闘。おばあちゃん、ムチで叩く。

脈拍111。レスラーの身体がうらやましい。おばあちゃん、立つ。

元気で長生きして欲しい。

関連記事。

今夜に放送された探偵ナイトスクープの感想です。顧問は山田五郎さん。今回も三つの依頼の感想を書きますが、山田顧問が「好き」という言葉でまとめられておりました。まぁ、二つ目の依頼は犬の「好き」なのですが…。

探偵ナイトスクープ感想・ドラゴンゲート登場!97歳のおばあちゃんの初プロレス観戦、台所を荒らす犬に雷父親、破いてしまった義母の宝物敷物…が面白い!