大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

オリンピックで柔道選手は銅メダルでは喜ばないことに感じる108の疑問点・はてブコメントのヘッドラインニュース。

108の疑問点。

  1. カヌーなんかは、銅メダルがアジア初ってことで、喜んでいた。
  2. 銅メダルだった柔道選手は、謝りがちだけど、別に謝られても、なんとも思わん。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

時間とお金は大切に

[社会][生活・人生]ペット宿泊OK旅館みたいに、イレズミOKプールを経営したら、全国から客来るかしら。

五輪柔道:大野、逆境バネに 体罰問題乗り越え - 毎日新聞
http://mainichi.jp/sportsspecial/articles/20160809/k00/00e/050/225000c

[社会][これはひどい]体罰をされてた部員は、今頃、奥歯を噛み砕くくらいに悔しがってるかもしれんね。いかほどの体罰かは知らんが、選手には向いていても、指導者には向いてないようだ。あと、軽蔑する。

山田太郎をご支援頂いた皆さんへ(山田太郎からのメッセージ) | 前参議院議員 山田太郎 公式webサイト

[政治・経済][インターネット]29万も票とって、当選できないって、制度の方が間違ってるのと違うか。

長崎平和式典 安倍首相あいさつ/世界の流れにも孤立する姿示す
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-08-10/2016081001_04_1.html

[政治・経済][社会]自民党が、本当に困っている地域では支持率が落ちる理由の一端かもしれんね。

衆院選へ野党共闘を/オールみやぎの会が各党訪問
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-08-10/2016081002_01_1.html

[政治・経済][社会]かけつけ警護はやばいな。近いうちに死人が出てしまうかもしれない。

盗撮の真相明らかにせよ/共産党 大分県警に抗議・申し入れ
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-08-10/2016081015_01_1.html

[社会]大分県警はオワコン。政府の犬。

五輪開会式の「イパネマの娘」、作詞者の親族が不快感:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASJ882G9LJ88UHBI007.html

[世界][芸能]運営「演出です」。訴えたら、どんな判決になるかは、気になる。

これはひどい。

「原爆が日本を平和主義にした」 米紙コラムなぜ書いた:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASJ884446J88PTIL013.html

[これはひどい]地獄に落ちろ。

部下の子どもに大けが 傷害容疑で社長を逮捕 | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160809/k10010629061000.html

[社会][これはひどい]僕だけがいない街の建設関係社長を連想した。

園子温 sono sionさんのツイート: "君たち映画ファン低予算でもいい映画はある、などとほざいているその現場ではブラックプロデューサーが今夜も朝まで撮るぞと息巻き、助監督は安い賃金に耐えられず逃げ数年前まで年末に口座に10万円なく年越しそば食えなかった園子温から言わしてもらうえばさ、低予算映画なんてこの世からなくなれだ"

[Twitter][芸能]えらそうなやつだ。誰だよ、てめーわ。

俺なりのバラード。

なお、今日はパチスロで負けでしたとさ。