大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2円スロットのハーデスで天井狙いで失敗する・夏休みは低設定なのか?更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率162.9%。

もう、人生で燃えるもんは、パチスロしかねえ。

2円スロットのハーデスで天井狙いで失敗する。

400Gのチャンスゾーンだけ狙おうと思ったけど、2円だからいっかと、800Gも狙い、結果、天井まで狙う覚悟に。

結局、1000Gくらいでワンちゃん(ケルベロス)が当たって、天井狙い失敗。

その後は、出玉で何度か当たるけど、爆発はせず、3000円使って終了。20スロだと3万円やったことになるな。

夏休みは低設定なのか?

客の数は、あんまり変わらないけど、やっぱり、夏休み営業は、設定が低くなってるのだろうか?

でも、普段から、ずっと3くらいで営業している雰囲気もあるし、ハーデスでの設定看破は難しい。

京都市内のホールとか行けば、また、雰囲気が違うのかねえ。(私以外で養分となる)お客さんが増えて欲しいところ。

だいぶ前の更新。

その辺りの欲望を消化するためにエロマンガを読んでいるのじゃあない!

心の叫び!(発作発狂) - 伝外超スデメキルヤ団劇

☆今日のブログ飯(花火大会)

オカルト系や心霊系のまとめは多くあるが、その多くはやっぱり「怖い話」というものであまり楽しいものや面白いものというのは少ない気がする。

オカルト、心霊系のほっこりする話が見たい・ブログに書きたいこと・テーマ。 - ナカノちゃんねる

泣ける映画で一番に思い出すのは、「帰ってきたドラえもん」です。夏に毎年公開されるドラえもんの映画、本編の始まる前に公開された短編映画なのですが、親戚の小さい子供たちの引率だからとぼーっと見ていたのに、終わった頃には子供たち以上に号泣していました。

本編の始まる前に公開された短編映画なのですが…感想レビュー「帰ってきたドラえもん」おすすめ泣ける映画。 - 面白い漫画を教えてください。

第11話では男装の生徒会長が登場して、格好いい彼女ですが対面する半田軍団も貫禄があって格好いい、と思いきや、ただの集団ストーキングなので半田先生が振り向くと隠れる軍団員たちが可愛くて面白いです。

はんだくん3巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・男装の生徒会長が登場して、格好いい彼女ですが対面する半田軍団も…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ

一人では何もできない高校生の少女ふららの日常を描いたコミックス第二巻です。相変わらずふららは何もできずに友だちの錦に頼りっぱなしです。第二巻では友だちの錦と一緒に電車に乗ってプラネタリウムに出かけたり、回転寿しを食べに出かけたりします。そこでもふららはやっぱり一人ではなにもできません。

ふらら一人でできませんっ2巻(渡邉ポポ)感想ネタバレ注意!あらすじ・友だちの錦に頼りっぱなし。電車に乗ってプラネタリウムに出かけたり、回転寿しを食べに出かけたりします…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ

ジャイアンに虐められていつものように家に帰ってきたのび太は、いつものようにドラえもんに甘えるますが、いつもより厳しいドラえもんで、憂鬱そうなドラえもんが口にした一言が「未来へ帰らないといけない。」ということでした。

ウソ800という道具を使ってジャイアンとスネ夫に仕返し…感想レビュー「帰ってきたドラえもん」・おすすめ泣ける映画。 - ナカノ実験室

「ライフ・イズ・ビューティフル」という1997年公開の映画を観ました。第二次世界大戦中、ナチスのユダヤ人の強制収容所に送られた父と子の物語です。戦争映画というと、暗くて、戦闘シーンが多々あって、憂鬱な気分になる作品が多いと思います。コメディー映画とは真逆のジャンルです。

感想レビュー「ライフ・イズ・ビューティフル」第二次世界大戦中、ナチスのユダヤ人の強制収容所に送られた父と子の物語です・おすすめ泣ける映画(ネタバレ注意)。 - みんなの恋愛ブログ。

ポルポト派率いるクメールルージュがカンボジアを支配した時に、ジャーナリストとして取材していた記者たちは命がけで帰国をできたのですが、彼らにとっては心許せる友人でありそして仲間であるカンボジア人のスタッフのプランのためにシドニーは必死に脱出をしようとする努力は、クメールルージュの極悪非道なことを知ってるだけに友人のことを悩みを命を助けようとした姿と諦めなければいけない失望感が伝わりました。

感想レビュー「キリングフィールド」ポルポト派率いるクメールルージュがカンボジアを支配した時に、ジャーナリストとして取材していた記者たちは命がけで帰国・おすすめ泣ける映画(ネタバレ注意)。 - みんなの政治経済ブログ。

「泣ける映画」と聞いてわたしの頭にはまずこの「西の魔女が死んだ」というタイトルが浮かんだ。原作は梨木香歩さんの小説で2008年に実写映画化された作品だ。わたしは映画を見る前に原作を読んだのだがこの実写化は成功の部類に入るのではないだろうか。少なくとも昨今のヒットした漫画のタイトルだけを借りた稚拙な実写映画とは比べ物にならない程度には。

学校に馴染めなくなった少女マイが自称魔女の祖母の元で「魔女修行」をするという話…感想レビュー「西の魔女が死んだ」おすすめ泣ける映画(ネタバレ注意)。 - みんなの芸能ブログ。

映画「西の魔女が死んだ」の物語は、主人公の少女が、所属する中学校へどうしても通えなくなるところから始まります。少女はしばらくの間、田舎の祖母の家で生活することとなり、それまでは交流のなかった祖母と心を通わせていきます。

感想レビュー「西の魔女が死んだ」物語は、主人公の少女が、所属する中学校へどうしても通えなくなるところから始まります・おすすめ泣ける映画(ネタバレ注意)。 - みんなのブログ。

人間の花とオオカミが恋をして、2人の子供を授かるという、現実とはかけ離れたストーリーですが、人間とオオカミという別の生き物だからこその苦しみが、この物語に描かれています。

オオカミと人間の家族愛に感動します!感想レビュー「おおかみこどもの雨と雪」おすすめ泣ける映画(ネタバレ注意)。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

CGで描かれたドラえもんたちは、見始めた時はドラえもんだけど、新鮮でなんだか新しいお話のように見えました。

しかし馴染み深い声とキャラクターにいつもの感覚に引き戻され、声を出して笑いながら見ていました。

のび太とドラえもんの契約がある仲で育まれる友情が一つのドラマになった映画…感想レビュー「STAND BY ME ドラえもん」・おすすめ泣ける映画(ネタバレ注意)。 | 大人がおすすめる漫画日記。

元々私はドラえもんが大好きで、その中でもアニメでも放送されていた「帰ってきたドラえもん」という話が特に大好きで、この映画はそれをもとに作られた、涙なしではとても見られない感動の作品となっています。

のび太は、自分ひとりの力でジャイアンに勝てばドラえもんを安心させられると…感想レビュー「STAND BY ME ドラえもん」おすすめ泣ける映画(ネタバレ注意)。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

マツコ・デラックスが夜の街へと繰り出す。「台本の無い行き当たりばったりの夜のお散歩」がこの番組の売りで、毎回何が起きるかわからない状況の中でアポなしで訪れた居酒屋など様々なお店で繰り広げられるマツコと一般の人とのふれあいや会話などが視聴者を楽しませてくれる。

夜の巷を徘徊する2016年8月5日/感想!マンゴーのかき氷…デザートではなく主食といってもいいほど量が多かった…(ネタバレ注意)。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

私は中学生の時にCMでやってたのがきっかけで気になり、この『真夜中の図書館(1)』を購入しました。私はあまり本を読むことが好きではなく、読書感想文の宿題をどうしようか頭を抱えてました。ですが、丁度いいタイミングの時期にこの本のCMが流れ面白そうと興味をもったのでこの本を読書感想文で書こうと決めました。

書評・感想「真夜中の図書館(1)」1番記憶に残ってるのは第3話の子どもがりんごを食べたら数日後りんごの木に…読書感想文の宿題で選んだ本(ネタバレ注意)。 | おすすめ面白い小説用ブログ。

アフィリエイト収益達成率162.9%。

成績が良いので、先週よりも落ちたとか、そういう感覚が分からなくなってきた件。