大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

たくあんとバツの日常閻魔帳・第14頁話未確定ネタバレ注意予想??新展開か!?3巻またぎの百舌野の話かな?15話で最終章だったりして?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

新展開か!?

次回は、新展開だろうな。ほんまこれ。

特に次回予告はなかったのですが、そろそろ新展開でしょう。1話コメディはさんでからのシリアス。

3巻またぎの百舌野の話かな?

シリーズで継続して、16話、17話で渡るパターン。読み切り版とかで、話数調整あるかも?

そして、いよいよラスボスの話でしょう。

15話で最終章だったりして?

百舌野を倒して、母親と閻魔大王の死の真相が明かされてラストでしょう。お盆明けの状況が、気になるところですね。