大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

左門くんはサモナー45話未確定ネタバレ注意予想??主人公の色んな事情は何なのか?実家・家族のこと?一人暮らししているとか?46話に続くかも?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

主人公の色んな事情は何なのか?

次号、ついに明かされる左門くんの色んな事情!大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。

主人公のことが、分かっているようで、分かってない。掘り下げ回でしょう。

実家・家族のこと?

盛り塩野郎の登場で、実家はエクソシストの名家だと判明している。だけど、本人はサモナー。そのあたりの事情など。

一人暮らししているとか?

家を出ている可能性ある。しかし、捨てネコは拾えない環境で暮らしているらしい。実家なのか?下宿なのか?果たして?

46話に続くかも?

左門を尾行する感じで続くかも。片目の色が違う理由とかも、出るかもしれんね。そもそも転校してきた理由とか?

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

温度である。楠の料理は、温度差も楽しむってことだけど、食べているうちに、同じ皿に載っているのだから、徐々に冷めて、また「アイス」はぬるくなっていく。

食戟のソーマ158話未確定ネタバレ注意予想??鮭のクーリビヤックは食べ比べれば分かる?冷めても美味しいんだ!159話で楠VS黒木場決着・新展開!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

158話「その差」

クーリビヤックVSサーモンのコンフィ・フラムの続きからスタート。黒木場楽勝っしょっと思ってたら、なんてこった!?まあ、研究会潰れてもいいよね?とか思ってたら、ジジイ!って感じでした(ざっくり)。

食戟のソーマ158話・オリーブオイルの浮力と「その差」確定ネタバレ注意!黒木場の選抜決勝からの…成長!?159話予想・ジャンプ感想15号2016年8