大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア№103話未確定ネタバレ注意予想??夜嵐イナサの入学辞退の真相とは!?仮免試験開始!104話に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

夜嵐イナサの入学辞退の真相とは!?

推薦トップで辞退した男、夜嵐イナサ。ほんまこれ。

ヴィラン関係の伏線が想像できるけど、実際は、「家から遠い」とか、入学前に引っ越しが決まったとか、そんなんでしょう。

仮免試験開始!

ミッション系の内容を予想。「救出せよ!」とか「倒せ!」とか。普通に筆記試験とか、面接もあるかもしれんね。

予選がすんだら、天下一武道会。

104話に継続!

ひさしぶりにヴィラン連合が来るでしょう。名前と姿をかえて、受験してると予想。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

森の中の女子対決。ヤンデレの能力は、毒とか、凶気生成と予想。蛙さんが、一撃を浴びせられて、超ピンチとかありそう。

僕のヒーローアカデミア№74話未確定ネタバレ注意予想??トガヒミコVS蛙吸梅雨×麗日お茶子?!B組は避難!補習組も駆けつける!75話で洸太が誘拐される?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

№74「狼煙-のろし」

サルミアッキは世界一不味い。こういうあってもなくても大勢に影響ないネタができるのは、作品として余裕があるからだと。ジャンプを(私なりの順番で)読んでいて、本作を読む頃に、何かが感極まって泣いていることが多いです。

僕のヒーローアカデミア74話「狼煙-のろし」確定ネタバレ注意!スピナーの雑魚感、心ない犯罪者への怒り…75話予想・ジャンプ感想7号2016年8