大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ニセコイ第230話(描きおろし)未確定ネタバレ注意予想??新作はJUMPGIGAに掲載!読切だろうな!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

(描きおろし)予想??

最終回で断片的に描かれていたキャラの未来が描かれるでしょう。ほんまこれ。

もしくは、IFストーリー。最後に読者を納得させるはず。

新作はJUMPGIGAに掲載!

10月発売のGIGAに新作が発表。おそらくバトル要素のあるファンタジーでしょうね。そして…。

読切だろうな!

ほんまこれ。いきなり連載だったら、パワフルだろうけど、まあ、読切でしょう。

ダブルアーツの続きとかだったら、激アツですね。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

炎というからには、イフリートとか火属性の悪魔が出るかもしれんね。ボールか、人間が燃えてる展開でしょう。最終的に消防車来る。

左門くんはサモナー31話未確定ネタバレ注意予想??クズカス炎のドッジボール大熱戦!球技大会かな?32話には続かない?続く?どっちだろ?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

№72「二日目」

B組の担任は、ブラッドヒーロー・ブラドキング。B組も個性を伸ばす展開。新キャラでたな…と思ってたら、プッシーキャットの紅一点の逆、虎が…虎が全てを塗り替えていきました。面白すぎるぜ…。

僕のヒーローアカデミア72話・ラグドール、虎登場!?「二日目」確定ネタバレ注意!ウォーター・ホースとは?73話予想・ジャンプ感想3・4号2016年3