大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

最終回!ブリーチ-BLEACH686話未確定ネタバレ注意予想??ユーハバッハの霊圧に似ている正体とは!?黒崎一護の登場か!?大団円で決着!687話からジャンプGIGAで番外編連載の重大発表!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ユーハバッハの霊圧に似ている正体とは!?

ユーハバッハの霊圧に似ている…!?大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。

なぜ、似ているか?と言えば、ユーハバッハを倒した時に、その霊圧を取り込んだから。

黒崎一護の登場か!?

主人公が出ない最終回とかは、ありえない。ほんまこれ。

28歳くらいになって、嫁の井上織姫と、子供を連れて、就任式に来るでしょう。

大団円で決着!

人間世界の様子などが描かれる。クインシーと死神のしがらみもなくなって、平和になって、大団円。

687話からジャンプGIGAで番外編連載の重大発表!

重大発表は、アニメ化か番外編と予想。どう考えても、描ききれてないので、増刊で一年くらい続くのじゃないか?と予想。読みたいっす。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

次回はネビロス閣下の話のようですが、てっしー妹と他ヤンキーキャラ2人の絡みが出てくる回があると思うので、今から楽しみです。

確定ネタバレ注意!左門くんはサモナー27話「左門くんはゴミに等しい戦力」感想&28話予想+あらすじ・母・環「あらあらうふふ」を「アラフ」と略し、おっとりと壮絶な勘違い…週刊少年ジャンプ感想18号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

てっしーの母と妹が出てきたので父がとても気になる。名前は円らしい。円、環、輪でみんな丸にちなんだ名前なのに、なぜてっしーだけ花の名前なのか今後のストーリーに関わってくるのか注目したい。

左門くんはサモナー27話「左門くんはゴミに等しい戦力」感想&28話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!輪(リン)てっしーの妹が出てきてまさかのヤンキーのうえに…週刊少年ジャンプ感想18号2016年 - ジャンプ部屋ブログ