大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブログ人生11周年は明日8月8日ですが、忙しいので記念エントリは8月9日以降になると思います・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率157.3%。

この1年でブログ読者がとことん減った。政治色が強くなったからか。自民党、自民党支持者批判の内容が、人を遠ざけるのは、仕方ないと思うけど、いっそ、そっちに特化しようかと思っている。

ブログ人生11周年は明日8月8日です。

明日です。2015年に1年後の日付設定していたエントリがようやく追いつきました。

10周年は、ブロガーとしての、ブクマピークなどがあって、そこから順調にHatena内で空気のブロガーになりました。

しかし、ブクマ数を稼がなくても、稼げる時は稼げるってことが分かったのも事実。

忙しいので記念エントリは8月9日以降になると思います

ジャンプの発売日なので、感想書きます。特に記念エントリは、特別なものはないのですが、11年目に突入した心境とか、今後の運営に関して書こうかな…と思います。

ブログ10周年の予算は、10万円用意していたのですが、結局、1円も使いませんでした。11周年も予算をとって、何かしたいですが、何もしないでしょう。

私は、ブログを続けてますが、多くのHatenaブロガーがブログを引退、休止した…というイメージがあります。みんな、休めばいい。

だいぶ前の更新。

中学三年生女子からの依頼。父親と二人ぐらし。ある日、一万円が床と階段の隙間に入った。いつもクールな父親のうろたえっぷり。悲しい。一万円を取り出して、お父さんの好きなことに使って欲しい。


床の隙間に入った1万円・探偵ナイトスクープ感想・中学三年生の娘の父親はタマに良性腫瘍(イボ)が面白い!

2日休み明けのせいか、本格的に精神的にしんどくなってきた。たぶん、これしき乗り越えられないと社会生活は難しいのだろうけど、それが分かるからこそ、しんどい。向いてない人も働かないとダメだろうか。

本格的にしんどくなってきた。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

☆今日のブログ飯(パチスロ1万円勝ち)

フランスの三銃士の物語ですが、最初は親が好きそうだ、という理由で録画を始めました。

マスケティアーズ17話目/感想!フランスの三銃士の物語ですが、最初は親が好きそうだ、という理由で録画…(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノちゃんねる

こういうところがあるから、高嶺からなぜか目が離せなくなる魅力を感じてしまいます。26歳である高嶺の貴重な学ラン姿も見られて、花も満足できた文化祭となったようでよかったです。

高嶺と花5巻(師走ゆき)感想ネタバレ注意!あらすじ・高校の文化祭でメイドカフェをやることになった花…。 #COMIC - 面白い漫画を教えてください。

タイトル通りにもなってくると思いきや相手の思惑通りに物事が進んでしまっているのがかなり見物にもなってくるものです。

ドクターケイ・Doctor k-地球上最強の寄生虫兵器編第9話「アメリカ決戦」(真船一雄)感想&あらすじ・大統領の元にKEIが登場するのです…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

最近のマンガで流行っているのが料理を題材にしたマンガ。主人公が普通の男女で料理を作っていく展開が王道でした。ところが、『紺田照の合法レシピ①』は主人公は高校生でありながら、暴力団「霜降肉組」の新人組員。そんな斬新な設定を持つ彼が心血を注いでいるのが料理。

紺田照の合法レシピ1巻(馬田イスケ)/感想ネタバレ注意!あらすじ・暴力団とグルメをコラボさせた異色の料理マンガ…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ

マークザッカーバーグとは、Facebookの創設者です。そのFacebookはどのように作られ、どんな困難を乗り越えたかということが書いてあります。

感想・書評「Facebook創設者マークザッカーバーグの野望」ネタバレ注意・ハーバード大学在学中にTHE Facebook(現 Facebook)をエドゥアルドサベリンという人物とサイトを立ち上げました(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。

広告代理店に勤務するOLがキャバクラ嬢になるドラマです。キャバクラ嬢にって昼はOLで働く小泉菜奈子は夜も3時間キャバクラで働くことになるのですが、接客の基本だけ教えられて現場に放り込まれます。キャバクラ嬢をしていく中で様々な不安や悩みと葛藤する姿を描いています。

キャバ嬢はじめました/最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意「ラストシーンはハッピーエンド。彼氏や会社との別れは経験する」続編があるなら? - みんなの芸能ブログ。

この本はただの刑務所を紹介する本でなくて芸能人や有名人で犯罪を犯してしまって刑務所で服役した経験の人達の実話なので興味深いし話もリアルで、あの事件の裏はこうなっていたのかなど、とにかく面白かったです。

感想・書評「ヤバい!刑務所体験:宝島社著」ネタバレ注意・芸能人や有名人で犯罪を犯してしまって刑務所で服役した経験の人達の実話(レビュー)。 #読書 - みんなのブログ。

当初僕がデスノート初めて見た時は最終回見て予想もしなかった結末にとても驚きました。デスノートを所有するキラが正義なのか、それともキラを悪だとする者たちが正義なのか、そのどちらが正義なのかって言うのは読者の判断に任せられます。

最終回・結末感想ネタバレ注意!マンガ・デスノート/あらすじ・死神のリュークに折って人生を狂わされた少年の話と言う風な印象…。 #漫画 - みんなの恋愛ブログ。

10巻の最終話で布石があった君香(きみか)姐さんと君夫(きみお)兄さんの話とおせん終幕に向かう話で纏められた11巻でしたが、最初から最後まで江戸っ子人情の香るスピード感があって読みやすい漫画でした。

おせん11巻(最終回)感想&あらすじ・君香(きみか)姐さんと君夫(きみお)兄さんの話とおせん終幕に向かう話で…(ネタバレ注意)。 #マンガ - ナカノ実験室

本屋さんで白泉社フェアをしていて、その時見つけた漫画「コレットは死ぬことにした」。薬師の少女コレットは目が回るほどの忙しい日々に追われていた。ある日仕事に疲れコレットはとうとう井戸に身投げします。

コレットは死ぬことにした/幸村アルト(1~4巻)感想ネタバレ注意!あらすじ・冥府の神「ハデス様」だった。死んでまで働きたくないと思ったが…。 #COMIC - ナカノ実験室

私が、最近見たドラマは「時をかける少女」です。アニメや、映画などにもありましたが、私の好きなお話しだったので、とても楽しみにしていました。そしてジャニーズジュニアの方も出るということで、ワクワクしていました。

菊池風磨さん演じる男の子は、未来から来た少年で、その男の子も色々カギを握る少年…時をかける少女1話/感想(ネタバレ注意)。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

今週は久しぶりに東堂先生や森田屋の宗吉さん,照代さんが登場。懐かしいかった。

とと姉ちゃん17週「常子、花山と断絶する」感想!久しぶりに東堂先生や森田屋の宗吉さん,照代さんが登場…(ネタバレ注意)。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

ほんのりと頬が紅く,鼻の脇にある大きなほくろ,ねじりハチマキ,天然パーマにあの笑顔。

LIFE!〜人生に捧げるコント〜2016年7月28日/感想!星野源さんが大活躍でした!大好きなキャラ「うそ太郎」がトップ!(ネタバレ注意)。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

アメトーークのフェス芸人特集、笑いすぎて辛かった...!!

放送後の週末はフジロックフェスということで、自らフェスを主催しているやついいちろうさんなど、フェスが大好きな方々が魅力を語ってました!

アメトーーク フェス大好き芸人/感想!汗びっしょりな人を高野豆腐って呼んでて、笑えた!(ネタバレ注意)。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

今回放送されたのは特に私が好きな企画であるいきなりドッジでした。ゲストは吉本新喜劇の小籔千豊さんです。私は吉本新喜劇も小籔さんも好きなので、今回の放送はとても面白くなりそうだなとワクワクしていました。

関ジャニ∞クロニクル2016年7月6日放送/感想!ゲストは吉本新喜劇の小籔千豊さん、ドッジボールを通して人間性が見えてくる…(ネタバレ注意)。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

№75「賭せ!ヒーロー」

轟と爆豪のシーンからスタート。一番気になるのは…ラグドールはどうなったのか?敵と交戦中とか以外に何か裏がありそうな予感。

僕のヒーローアカデミア75話・ラグドールはどうなった?「賭せ!ヒーロー」確定ネタバレ注意!筋繊維が気持ち悪い…76話予想・ジャンプ感想8号2016年6

そもそも合宿の場所などが、どこから漏れたのか?考えたくないけど、プッシーキャッツに裏切り者がいたのじゃないか?と。

僕のヒーローアカデミア№76話未確定ネタバレ注意予想??筋繊維野郎を命を賭してキレイ事!ラグドールが裏切り者では?77話にバトルが継続する?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

アフィリエイト収益達成率157.3%。

儲かった分は、全部、パチスロに使うでや。