大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

小池晃さんのシン・ゴジラの感想ツイートにクソリプを飛ばす人間未満のアカウントに感じる108つのエレジー・はてブコメントのヘッドラインニュース。

108つのエレジー。

  1. 自分の良識や正義を持つことができず、ヘイトを飛ばしている連中の根源的な苦しみは、政府・与党からの搾取と気づかないままに、死んでいくだろう。Amen。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

小池晃さんのツイート: "「シン・ゴジラ」見てきました。映画としては面白かったけど、うーーーん。 でも一部の方が言ってるような憲法9条否定の映画でも、緊急事態条項が必要だと主張している映画でもないことは確かですね。"

[Twitter][政治・経済][芸能]共産党嫌いとか言う以前に人間未満なリプライが多い。活字をネットに発信できても、自分が人間になれてないことに気付いてないやつが多すぎる。

ロシア副領事、強盗犯に襲われ…拳銃奪い射殺 リオ:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASJ852VX6J85UHBI00K.html

[社会][世界]怖い。やりすぎに思えるのだけど、現地の法律でどういう罪になるのか・ならないのか気になる。

トランプ氏、日本防衛費全額要求 応じなければ駐留米軍撤収の持論 - 共同通信 47NEWS
http://this.kiji.is/100797615857141244

[政治・経済][世界]実際に米軍がいなくなったら、日本はどれくらい脅威にさらされるのか?国防軍とかではなく、自衛隊の増強とか必要だろうから、20年計画くらいで撤退して欲しいところ。

【SEVEN】SNS7つの大罪【S7S】 | オモコロ

[インターネット][マンガ]思ったより面白くなかったよりは…面白かった。

ちきりんの日記ってもう賞味期限切れなの?

[増田][芸能]楽しんごさんを最近テレビで見ないのと同じ理由だと思う。楽しんごさんは、整体やマッサージで忙しいみたいだけど。

変えるべきは憲法ないがしろの政治/NHK憲法記念日特集 志位委員長が主張
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-05-04/2016050401_03_1.html

[政治・経済][社会]ただ、違憲か合憲だけでなく、違憲とした上で…という考え方を支持します。

刑訴法改悪 徹底審議を求める/仁比氏 「部分録画は危険」/参院法務委
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-05-04/2016050405_03_1.html

[政治・経済][社会]録画するなら、全部せえってことかな。

好きなゲームBGMを一曲だけ教えてください。

[増田][ゲーム]子午線の祀り。

これはひどい。

稲田防衛相、海外メディアの「右翼政治家」評価払拭する考え(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20160805-00000488-fnn-pol

[政治・経済][芸能]稲田朋美はオワコン。右翼だと思われてるやつを、わざわざ防衛相にするあたりがおわってる。靖国神社参拝をやめるとか、無理でしょ。この人々は。

稲田防衛相、侵略戦争だったかどうか明言せず 歴史認識問われ | ロイター

[政治・経済][性][芸能]稲田朋美はオワコン。余計なことを言わなかったことは、誰か褒めてあげればいいと思うが、就任しただけで警戒されるようなやつを、就任させるな、政治家のゴミクズどもが。

破壊措置命令 常時発令へ政府が最終調整 | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160805/k10010622201000.html

[社会][政治・経済]このニュースを北朝鮮の人が読んだら、どう思うんだろう。

平和の反対語

[増田][性]混沌の反対語は秩序だから、とりあえず平和の反対語ではない。

視聴したパチンコ動画。

【絶対衝撃2】オタクの聖地 アイランド秋葉原で超絶対領域を初体験!!【 いそまるの成り上がり回胴録#27】[パチスロ][スロット] - YouTube

東京のパチンコ屋はすごいなー(´;ω;`)。近所のホールは、平日は空席多いもんなー。まどか☆マギカ日本一なんて、夢のような場所。

髭原人と乗らせてみました。♯21 後半 - YouTube

設定56でも負けるだなんて…(´;ω;`)ウッ…。オレが勝てないのも、仕方ないな。。

髭原人と乗らせてみました。♯21 前半 - YouTube

高設定でも、ラッシュ入らないとキツいのか。参考になるなー(´;ω;`)ウッ…。

俺なりのバラード。

なお、今日もパチスロ行きたいでしたとさ。