大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

5スロのハーデスの初当りが良かったから…400Gチャンスゾーン狙いすぎて8500円負け(´;ω;`)更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率151.8%。

毎日、勝ちたいなら、ちゃんとハイエナせなな…。

5スロのハーデスの初当りが良かったから…。

13時頃にパチスロへ。リセットがされてなかったら、800Gのチャンスゾーンにいそうなハーデスを撃つ。リセットされてたら、400Gのチャンスゾーンを狙って、ダメなら帰ろうと思った。

しかし、チャンスゾーンと関係ないところで当たったり、ベル三連とか、小役が良い感じだったから、追ってみた。

結果、ケルベロスを4体くらい召喚。今思えば、犬ばっかだったけど、どっかでハーデスやペルセポネが出たら、結果も変わってたかも?

400Gチャンスゾーン狙いすぎて8500円負け(´;ω;`)。

GGひいて、出たメダルで400Gのチャンスゾーンをやったら帰ろう…みたいなのを何回かやって、結果、8500円も負けて帰る。

まぁ…この間に事故った時は、3万円とか勝ったわけで、まあ、そんなものだろう。

yarukimedesu.hatenablog.com


しかし、チャンスゾーン狙いなら、やめどきを間違った感じ…。ただ、鎖演出がよく出ていたので、裏モードに入っていた時もあったと思う。

負けたけど、まあ、追うべき時はおったかと…。いっとき、800Gのチャンスゾーンや、1500Gの天井を狙おうかと思ったけど、そこは理性でやめといた。

…自力で天井に到達する台なんて…設定低いわけだしね。次にパチスロする時は、ちゃんと立ち回ろう(´;ω;`)。

だいぶ前の更新。

正直な所、演技も演出も脚本も詰めが甘いなあと思って見ていました。演技や演出に関しては、緩慢なノリが普通に続くので、「こんな感じなのかな?」と思っていて、さして問題視していませんでした。基本的に流す演技が多いです。

観劇記録:劇団酒呑童子『松山工業物語』@人間座スタジオ

京都市内は地蔵盆だと言うのに、私は1円パチンコをして、4000円→5600円にしていた。しょっぱい。

地蔵盆・パチンコ・エロマンガ - 伝外超スデメキルヤ団劇

☆今日のブログ飯(まどか☆マギカ全ツッパ)

近所に、全く気付かなかったお花の植え込みがある所が、スポットになっていて、なんだか穏やかな気持ちになりました。

ポケモンGOの件「住んでいる街の知らないスポットを見つけられる」指定のスポットへ行くと、捕まえるボールをもらえたり、回復薬をもらえたりする。 - ナカノちゃんねる

磯永を救出しなければいけない事で気持ちが先走ってしまう展開にもなってくるものですが真相を知る事でかなり考え方にも変化が出てくるものです。

ドクターケイ・Doctor k-地球上最強の寄生虫兵器編第7話「悪魔の咆哮」(真船一雄)感想&あらすじ・Kの祖父でもある「一宗」がこの内容には関わりが…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

たくさんプレイしていて詳しい人が周りの人にやり方や豆知識などを教えていたり、珍しいポケモンが現れたらバスの中でみんなで盛り上がったり、もうポケモンGOの話題で持ちきりです。

ポケモンGOの件「会社でもGOは大流行中」若手の社員はもちろんのこと、年配の方もプレイされています。 - ジャンプ部屋ブログ

私も始めてみようかなと思っていたのですが、友人の様子を見てその気持ちがなくなりました。友人はポケモンGOに夢中になるあまり、私がいるにもかかわらず、スマホの画面ばかり見ているのです。

ポケモンGOの件「友人がしているのを見てやる気がなくなった」夢中になるあまり、私がいるにもかかわらず、スマホの画面ばかり見ているのです。 - ナカノ実験室

ポケモンGOは田舎の人にとっては、あまり楽しくないのかもしれませんね。都会ではすぐに捕まえる事ができるし、レアなポケモンが現れたり、スポットもたくさんありそうなので羨ましいです。遠出した時には使ってみたいです。

都会はスポットが多く、捕まえることができるが…ポケモンGOの件「田舎者の私」私の住んでいる地域では、ポケモンが出現しないではないかと思いました。 - みんなの恋愛ブログ。

スタンプラリーと宝探しが合体したような感覚で、これは絶対大人もハマるなと確信しました。実際に道でポケモンを見つけてボールを投げて捕まえたり、バトルスポットで闘ったりととても面白そうでした。

大好きな小学生の息子にせがまれ…ポケモンGOの件「歩いてダイエット」スタンプラリーと宝探しが合体したような感覚で、これは絶対大人もハマるなと確信しました。 - みんなの政治経済ブログ。

ポケモンGOのゲーム自体は大変面白い仕組みだと思うので、歩きスマホは周りを見渡して危険な場所では行わないなど自分の中でのルール作りが大切だと思いました。

ポケモンGOの件「周りを見渡せばみんな」歩きスマホは周りを見渡して危険な場所では行わないなど自分の中でのルール作りが大切。 - みんなの政治経済ブログ。

人数はざっと見ただけでも100人以上、何かのイベントでも開催しているのかと思い特に気に留めないまま、愛犬と散歩を終了しました。明朝犬の散歩で同じ場所を通った時に、とても戦慄を覚えました。昨日の夕方よりも大勢の人がスマホを持ってゾロゾロ…中には奇声を発していられる方までいました。

まったく興味のない40代会社員・ポケモンGOの件「ボケモンゾンビ大量発生!!戦慄の近所の公園」近所迷惑で気持ち悪いので早くブームが過ぎ去ることを祈るのみです。 - みんなの芸能ブログ。

良い事について。色々なポケモンをゲットするには、移動する必要があります。そのため、普段家にこもっていた人が外へ出るといったことや、運動不足の人が外を出歩くようになり運動できる、といったプラスのことがあると思います。

ポケモンGOの件「みんなでルールを守って楽しくGO」悪い点については、ルールを守らないことによる事故や怪我、他人への迷惑となることです。 - みんなのブログ。

殺人現場を見てもなぜかにやけた顔になるので、同僚刑事も不審に思っているようだ。興味の対象というのが殺人犯の人を殺害する心の“スイッチ”は何かと言う疑問を解明する事というものだが、世の中にこのような人が存在するというのが信じられないです。

2話「謎の凍結遺体…犯人への危険な興味」ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子/感想!殺人犯の人を殺害する心の“スイッチ”は何かと言う疑問を解明…(ネタバレ注意)。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

明るく、食べ物にはなんでも七味を掛けるという変わり者の主人公比奈子ですが、犯罪に対し異様に興味を持つ姿に2面性を感じさせる人物です。

ON異常犯罪捜査官・藤堂比奈子2話/感想!家族を次々と殺害し、冷凍する、大きな冷凍設備の中にテーブルのセット、遺体が座らされ、カチカチに凍っている…(ネタバレ注意)。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

東京23区出身者グループと、23区外や埼玉千葉などの出身者グループとでトークバトルを繰り広げる回でした。

私は地方の田舎出身で現在は東京在住という人間ですが、生まれも育ちも東京という人に出会うと純粋に尊敬の念を抱いてしまいます。

踊る!さんま御殿‼ 東京23区VS西東京&千葉・埼玉連合SP/感想!ヒロミさんとアンジャッシュの二人が八王子出身ということで、地元愛を熱く語っていたのが面白かった…(ネタバレ注意)。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

『豪華客船~』の案内人として登場したのは、昨年10月に初登場し、放送内容もさることながらご本人の強烈なキャラクターも相まって大反響を巻き起こした、クルーズライターの上田寿美子(すみこ)さん。

マツコの知らない世界「豪華客船」感想!クルーズライターの上田寿美子(すみこ)さん。1泊1万円からの国内クルーズや今年登場した豪華客船の処女航海リポートなど盛り沢山の内容…(ネタバレ注意)。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

残念ながら、はじめから全部見ることはできませんでしたが、ちょうどテレビをつけたところ、地元の県の代表校が始めるところで、家事の手を止めてみていました。

FNS27時間テレビ2016年フェスティバル/感想!高校生のダンク選手権があるということで、とても楽しみに…(ネタバレ注意)。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

だいぶ前のジャンプ感想。

次回はネビロス閣下の話のようですが、てっしー妹と他ヤンキーキャラ2人の絡みが出てくる回があると思うので、今から楽しみです。

確定ネタバレ注意!左門くんはサモナー27話「左門くんはゴミに等しい戦力」感想&28話予想+あらすじ・母・環「あらあらうふふ」を「アラフ」と略し、おっとりと壮絶な勘違い…週刊少年ジャンプ感想18号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

てっしーの母と妹が出てきたので父がとても気になる。名前は円らしい。円、環、輪でみんな丸にちなんだ名前なのに、なぜてっしーだけ花の名前なのか今後のストーリーに関わってくるのか注目したい。

左門くんはサモナー27話「左門くんはゴミに等しい戦力」感想&28話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!輪(リン)てっしーの妹が出てきてまさかのヤンキーのうえに…週刊少年ジャンプ感想18号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

茨木童子のアジトに「キタザワ」という落書きがあったから、あれが伏線で、実はマスターは伝説的なヤンキーだったという超展開を予想。

左門くんはサモナー28話未確定ネタバレ注意予想??バイト少将VS生ける伝説、大抗争!?茨木童子(ヤンキー)再登場なのか!?29話には続かない!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

アフィリエイト収益達成率151.8%。

すごい良かったなー。