大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ニセコイ第229話(最終回)未確定ネタバレ注意予想??数年後!桐崎千棘、絵本作家になる!一条楽の結婚式か?230話はコミックス描き下ろしのIF展開!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

最終回!

いつもありがとうございます。次回の予想です。

数年後!桐崎千棘、絵本作家になる!

卒業、そして数年後!ほんまこれ。

桐崎千棘が何を目指しているのか語られなかったけど、伏線はられていたのは、一条楽のヒッピーの母親くらいだろう。

きっと、そう。

一条楽の結婚式か?

結婚式のシーン。ほんまこれ。きっとこれ。

最初、小野寺小咲と結婚したのか?ってミスリードをはさみつつ、海外からドタバタと帰ってくる桐崎千棘。そして、結婚式が開始され…ハッピーエンディング。

230話はコミックス描き下ろしのIF展開!?

想像による妄想。各ヒロイン派の派閥の人のために、特に小野寺小咲派の人のために、もしも、一条楽が小野寺小咲と結ばれたら?というビアンカ、フローラ的なIF設定が描き下ろしされたら、オレは最終巻だけ買う。

前回の予想と感想まとめ。

第227話「ニセコイ」

ザ、後ろ姿からスタート。いよいよ大詰め。もう、次回は最終回でしょうか。どんな風に着地するでしょうねえ。

ニセコイ第227話・次回最終回なのか!?「ニセコイ」確定ネタバレ注意!ニセモノ全力の見開きに泣くぜ…228話予想・ジャンプ感想34号2016年16

なるへそ。私は、鶫派でしたが、個々のエピソードは小野寺のほうが好きでしたねえ。文化祭の演劇とか…。

ニセコイ第227話感想確定ネタバレ注意「泣き顔は桐崎千棘より小野寺小咲のほうが気合い入っとる!文化祭のエピソードが好きだったなあ(´;ω;`)」ジャンプ感想34号(2016年) - ナカノちゃんねる

途中から足を引っ張りだした初期設定。遺恨を残さないために、双方とも廃業でしょう。

最終回か!?ニセコイ第228話未確定ネタバレ注意予想??5年後!ヤクザとマフィアは解体!舞子集、宮本るり、小野寺小咲のその後!そして結婚式!229話は描き下ろしかな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. 打ち切り最終回「ものの歩」掲載一言ジャンプ感想34号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. 白井カイウ×出水ぽすか「約束のネバーランド」新連載表紙&巻頭カラー掲載!8月1日発売!発売ジャンプ35号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

まぁ…扉絵の時点で、だいたいの読者が気付いてたでしょう。幽霊の女の子を主軸に、魑魅魍魎が跋扈するお色気マンガになるっしょ。

ゆらぎ荘の幽奈さん2話未確定ネタバレ注意予想??中居ちとせ、荒覇吐(あらはばき)呑子さん、雨野狭霧、夜々の誰かの回!住人は全員妖怪!3話は高校生活スタートか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

2話「ゆらぎ荘の秘密」

ほとんど肌色成分100%の扉絵。ここまで攻めたカラー扉絵も珍しい。サブタイトルの「秘密」ですが…1話読んだ読者は、想像していたのじゃないだろうか…?

ゆらぎ荘の幽奈さん2話「ゆらぎ荘の秘密」忍者・鬼・神・座敷童…お坊さんハッピー展開…確定ネタバレ注意!3話予想・ジャンプ感想11号2016年4